オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

振替ファイナル

1781-2.jpg

なんだか猫っぽい動きがあるゴーリー。

今日は、3・11の後半キャンセルになったお客さまの振替リーディング、最終回でした。

振替はお客さんのご都合に合わせて、空いてる金曜日にちょこちょこと開催してきたのですが、

あのとき、一日にまたしても己のキャパを顧みず6人詰め込もうとしていた私に地震でストップがかかり(何ちゅーストップじゃ)、

後日にいらしたお客さまは、やっぱり後日に来た方がよいタイミングだったりもしたみたいで。

やはり震災前と震災後で、かなり心境も変わられたそうです。

じっくりリーディングをしてみたところ、

やっぱり、今受けるのが一番いいタイミングだったんだなぁ‥‥と私も感じました。

全部終わった後、

なんか、すごいスッキリした!と、

すっごいスッキリしたお顔で仰ってたのが印象的☆

『Yukikoさんのお話もあったかくて、わかりやすくてとても良い時間を過ごすことができました』

と感想メールをいただきまして、、、

、、、、う、嬉しい

皆さま、どうかどしどし感想メールを

それにしても、やっぱりオラクルカードってすごいよー。

こんなことまではっきりしちゃうんだなぁ、なんて他人事のように驚きつつ平静にリーディングしてましたが。。

すごいよねっ

1781-1.jpg

こ、この写真は、リーディングが終わった後、なんか小腹減ったよね…と呟いてたら、ゴツコラの葉っぱ入れてうどん食べようかっ!てなって、食べた図です。笑

外のプランターに、ゴツコラを植えていて、生で食べてもおいしーので食べてみたんですけど、

小さい若い葉は全く苦みもないですねー。。

生のゴツコラの葉っぱ、食べてみたかったので嬉しかったです☆

今日改めて、お茶飲んで、ゴツコラ入りうどん食べて、

トゥルシーっていうお茶自体、すごく普通なのにメチャ神秘的だったりするよなぁ、

こんなお茶と一緒にイベントが出来るだなんて、面白いなぁ、と思った。

やっぱこうやって、

お茶と、カードができるイベントっていいなぁって。

そしてクリスタルヒーリングまで受けられて、

お茶以外にも植物の力が借りられるFEまでできちゃってさ。

キラキラパワー、満タンじゃん!

ねぇ。。

トゥルシカフェって

ええよなぁ。

と、ふと改めて、思ったのでありました。

ん~~メニューをもっと親しみやすく変えましょう、というプランがあったのですが、

ちょっと先延ばしにする流れになっています。

実は今回の5/3の新月、

、、、なんか凄くなかったですか??

何が凄かったのかは分からないけど、強力に、自分へ戻ってこい、軸!という感じがしたのです。

どうしても人と会ったりしようという気になれず、

家でじっとしながら、自分の今現在のほんとうの気持ちをじっくりと確かめたり、自分でしたい動きをしたり書き物や整理整頓などの調整をしながら、

今この時が、軸をやっと自分に完全に戻すために必要な静寂だった、というのを

なんとなく本能で察知してて。

出かける用事全部取りやめにして、家で三日四日、じー‥……っとしてましたね。。

でも、それがすごく重要な気がして、どうしても外せなかったの。

おかげでずいぶん、良い感じになりましたけど。

で、その余波が完全に抜けきったわけではなく、実はまだ頭がぼーっとはしてるんですが(仕事中は平気)、

多分、全てがまた新しくなって、

次へ進むための「貯め」の時期、なんだと思いまする。

なので、よしこうだ、っていう形がもっとはっきりとして、スパッと変わるために

トゥルカフェ方面は、ちょいと待ってね。

ま、あの、やってること自体は全く何も変わらないので……(笑)

リーディングと、お茶。

それに新メニューの「星のかけらヒーリング」に、フラワーエセーンスね。

だから、5/20も、とりあえずお待ちしていますよ!

あ、ただし20日はクリスタル受けたい方は16時以降のご案内になります。ご了承ください!

1781-3.jpg

ゴリもいるしね!

……この写真も猫っぽいな!笑

あ、そういえば

今日のリーディングでも、最近自分に向けてのリーディングでもよく出るのが

「1サイクルの終わり」

「終わりと始まり」系のカード。

これ、そんなに簡単に出るカードじゃなくて、特に女神カードでKALIとかがそうなのですが

最近立て続けに出まして。

5/3の新月、占星術的にもかなり大きな区切りだったみたいですけど

やっぱり、そういう「終わりと始まり」の大きな節目に、

5/3の前後一週間ずつぐらいは、なってるって人も

多いのではないかな?と思いました。

こういう時に何よりも大切なのは、まず適度な休息!(疲れたらすぐ寝る!とか)

節目だからこそ、がむしゃらに動くんじゃなくて、

しっかりと自分のペースを確認して、自分の本当にやりたいことや目指している地点を再確認して、

以前と変化してて、今までのやり方ではマッチしない部分が出て来てると思うので、

そこを、よし、じゃあ今からの目標のために変えていこう。と心に決めることとかね。

そうすると、準備ができてすっと動き出した時に、ぱっと行きますから。

何かが終わるというのは、何かが始まったからこそ。

何も始まってないのに、何かが終わる人は、いないんですよね☆

私もいろいろな新しいサイクルの始まりを感じてワクワクしています。

変化の一瞬ずつを、喜んで楽しみましょうね

というわけで、今日も天の通訳を務めさせていただいた喜びに、感謝しながら

http://itunes.apple.com/jp/app/id309501173?mt=8

シンギングボウル聞きながら寝たいと思います。

おやすみなさい