オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

リニューアルしました。

とりいそぎ、とりいそぎ、、、

トゥルシーカフェ

https://sites.google.com/site/tulsicafe/

リニューアル公開、いたしましたー!!!わあああぁああぁぁ。

オラクルカード単体、クリスタルヒーリング単体、フラワーエッセンス単体でも受けられます。

単体もお待ちしていますよー。

ですが、今回からの断然おススメは、総合コースです。

カードリーディングで心とアタマがスッキリした所で、おもむろにクリスタルヒーリングを受け、反応が出た箇所を一覧で眺めると、あまりのリンクぶりに「お、おおおお…!!!」ってなる、あの感じが特におススメです。。。

体と心ってここまで繋がってるわけ!?てなりますよー

なんかホント、とにかく「自分たちがやってみて、面白いと感じた」ていうのが一番の理由だと思います、今回のリニューアルは。

かなりいろいろスピリチュアル系だとかヒーリングだとか受けてる方でも、

全く知識も経験もない方でも、

すっごい普通にふらーと来て、なんかえっらい「おおお」てなって、楽しめてスッキリするコース。

………なぜなら、私たちがものすごい直感型+その裏付けを必ずすぐに取るタイプだから…です。なので直感とウンチクが、同居してるんですよね。。常に。

…ほんと面白いんですけどね、全員、両方なんですよ。直感で、おっ、てなって、直感で使ってみて、それから必ず、文献とか情報を調べて裏付けを取るし、継続して勉強する。。

こういうヒーリングとかするような人なら、当たり前の性質かも知れませんけど。

そんな感じで、詳しいことはまた今度‥。。

とりあえず、三名の共同作業で作り上げたウェブサイト、お楽しみ下さい。(笑)

おやすみなさい