オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ライトワーカーのカード湿布。

先日の、カード湿布の続きなのですが。

実はこれも効きます↓

moblog_58c6d48f.jpg

エンジェルセラピーオラクルカードの、「あなたはパワフルなライトワーカーです」。

昨日、友達と話してたら、いきなり右の脇腹痛くなってきたんだけど何ー!?て言うので、パワーの実行する側だな…と思いながらセラピーオラクルを出したら、これが出て。

で、ん?と思いながら、説明を読んでいて‥‥‥‥‥「おおおおおおおそういやそうだった!!!」と思い出したので、今書いているというわけです。

そうそう、私も前に、お腹が痛いときにこれを引いたことがあったのです。

んで、どうも説明を読んでいるとね、

自分の中にあるパワフルな神聖な力と繋がったり、それを行使することがエゴじゃないだろうかとか、そういう不安がある時に、如実に反応するんですね。。お腹って。。

だから、そんな時にお腹の痛いところにぺたっとこれを貼って、しばらくじーっとしてたら

やっぱり引いた記憶があります。。

最近全然そういうことがなかったので、完璧忘れてました…。

やっぱちょっとは、慣れてきたのかな。

ちょっとだけどね

というわけで、お試しあれ☆