オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

カフェビエットアルコ。

こちらのサイトにて

https://sites.google.com/site/yukiko032/events

情報更新しました。

前からちょっと、考えてたんですが。

個人活動も含めて、サイトでまとめて告知していこうと思います。

トゥルシーカフェのオフィシャル統合サイトが遂に出来たので

これからは、個人サイトとして改装して行く予定。

徐々に作り替えていきますので、たまにチェックしてみて下さい。

そしてそして、私の直近のイベントは、はんこワークショップ!

4/24(日)14:00~ Akkoはんこワークショップ@cafe viet arco

こちら!

超~~~、楽しみ。。。

Akkoが一年以上前から続けている、消しゴムはんこを作るワークショップ。

消しゴムハンコ、手軽なのにどんな人でも何故か満足度の高ーいステキはんこが作れちゃうんです。

そして何より、魂がワクワクする。

ハッピーをたくさん提供してる、本当にステキなワークショップ。

こちらにて、オラクルカードリーディングを提供させていただきます。

ケーキとお茶つき…!楽しみ!!!

とても雰囲気のいい、すてきなカフェだとお聞きしております。

彼女はすてきな場所を見つけるのがすごく上手いので、絶対間違いないと確信しているの。

cafe viet arcoさんにて。

はんこをうーんと考えてみたり、

楽しく彫ってみたり、

スタンプにつけて紙に押す‥‥‥‥前にちょっとカードリーディングに気になってること聞きに行ったり(笑)。

はんこ作りの前でも、はんこを作り終えてフゥ~~ってした後でも。

カードリーディングコーナーへ、ふらりとお越しくださいませ☆

今のタイミングで必要なアドバイスを、さくっと受け取っちゃって下さいませ。

開催日程 : 4/24(日)

時間 : 14:00~16:30

場所 : cafe viet arco 下北沢

参加費 : \3000(ケーキとお茶付き)

定員 : 予約制 8名様

講師 : 佐々木明子

主催 : 佐々木明子 ゲスト:Yukiko カードリーディング

対象 : 小学校5年生以上~大人。

カードリーディングご希望の場合、参加費ブラス別途で基本\1000~

(ご希望に合わせて延長リーデングも可能です。先生とご相談ください。)

お申し込み方法

info@tulip-as.jp 迄メールでお申し込みください。

(直接私にメールいただいても構いません!akacoa@gmail.com までお気軽にどうぞ。)

-1.jpg

□講師プロフィール

Akko  佐々木明子

2004年横浜美術短期大学専攻科修了

2007年多摩美術大学大学院グラフィックデザイン修了

2004年に青山デザインアワードグランプリ受賞

ドローイング、ペインティングを駆使してイラストレーションを中心に

雑誌、広告、舞台等の撮影用美術、ディスプレイ等も手掛ける。

詳しいプロフィールはwebサイトをご覧下さい。

http://tulip-as.jp/

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております