オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後日談とトゥルシーとローズ。

前に書いた、この記事なんですが、それぞれに後日談があるので、ちょっと書いておきたいと思います。 まず、銀行の件。 日本の免許が通った後、一週間経った頃に銀行本部から連絡が来て「公式翻訳を出してくれ。さもなくば今月中に口座を閉鎖しなければなら…

クリスタルボウル

なんか、今ふとクリスタルボウルのCDの試聴してたら、ワークショップ開きたくなっちゃった…。一回しかできんかったけど、東京でやった時、シンギングボウルの人に来てもらって鳴らしてもらったなー、あれよかったなーと思ってたら、なんか浮かんだ。。 あの…

雪とリーディング記録と石

なんか東京すごい雪だったらしいですね! おかんから写真が来て、わーすごーい!とか言ってたら 気づいたらこちらも降っておりました。。 あーらびっくり…おはようございます。(いや夜ですが) プラハは、こないだまでそれほど寒くなくて零下行ってなかったの…

2013!

あけましておめでとうございます! Šťastný Nový Rok!!! プラハで初めての年越しを迎えました! 友達んちで夕食を食べてから、友人たち五人ほどで、市内が見渡せるロケーションへ。 さすがに寒かったですが、最近は比較的暖かめの日々が続いているので、-1℃…