オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

クリスタルボウル

なんか、今ふとクリスタルボウルのCDの試聴してたら、ワークショップ開きたくなっちゃった…。一回しかできんかったけど、東京でやった時、シンギングボウルの人に来てもらって鳴らしてもらったなー、あれよかったなーと思ってたら、なんか浮かんだ。。

あの時はめっちゃ漠然としたテーマで「使いこなしワークショップ」みたいな感じにしたけど、あれだよな。

「長期リーディングの仕方」とか、そういうのがよかったのかも知れないなぁと。(笑)

今になってね。。思ったりして。ははは。

リーディングマニュアルみたいなものは、いずれ作りたいなぁとずっと思ってるのでやると思いますが。

忙しい時って、いろいろ浮かぶものですね。はははー。。

それにしても、今の私には断然クリスタルボウルらしい。

なんかCalm RadioっていうiTunesで聞けるラジオがあって、けっこー愛聴してるんですが、それ聞いてる時に、んっ?て思ったアーティストがいて、それがDeborah Van Dykeさんっていう方で、iTunesで調べたら結構たくさん出て来て。。他の人のじゃダメで、断然この人。。

惹かれたのはこの一枚。

https://itunes.apple.com/jp/album/crystal-voices-harmonic-vibrations/id152344522

声も音もビンゴすぎる。

ん?って思ったのは最初はこっちでした。↓

Travelling the Sacred Sound Current: Keys for Conscious EvolutionTravelling the Sacred Sound Current: Keys for Conscious Evolution
(2001/08/01)
Deborah Van Dyke

商品詳細を見る

このアルバムもめっちゃいいので絶対買いたい。

なんたってジャケがいいよね。ジャケが。

と、メモして今日は終わります。