オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

募集;4/2 14:00~枠。

こんにちわ! 急なのですが、4/2のお昼にリーディングを一件お受けしてますので その後の枠、14:00~16:00のリーディングをもし受けたい方いらっしゃいましたら どうぞお知らせください。 もちろんティーチングや総合など他のメニューでも大丈夫です。 携帯…

最近のトゥルシーカフェリーディング

皆さんこんにちわ。 「私、まだ東京にいるよ!」で、おなじみ、Yukikoです( ´▽`)ノ ハロー あっそういや多分、渡航は六月だよ!で、おなじみYukikoです(・∀・)/ 今日は書きたいことたくさんなので、分けて書いていきます。 ゚・*:.。. トゥルシーカフェからのメッセー…

3・11

去年のこの日、金曜日。 私たちはトゥルシーカフェをやっていました。 2/11に第一回をやった時から、次回はこの日と決めていました。 当日はとてもいい天気で、きれいな青空にも関わらず、何故か頭が痛く、トゥルシトゥルシに着いたらお腹まで痛くなってきま…

トゥルシーカフェ3/16、予約受付中。

こんにちわ! 最近お腹がすいてお腹がすいて仕方ない Yukikoです( ´∀`) なんか、いくらでも入る…。 さてさて、3/16(金)開催のトゥルシーカフェ、ご予約受付しております! 内容はレギュラーの四つ、 ☆総合お任せコース(リーディングを始め瞑想エクササイズ…