オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

トゥルシーカフェ3/16、予約受付中。

こんにちわ!

最近お腹がすいてお腹がすいて仕方ない

Yukikoです( ´∀`)

なんか、いくらでも入る…。

さてさて、3/16(金)開催のトゥルシーカフェ、ご予約受付しております!

1729-1.jpg

内容はレギュラーの四つ、

☆総合お任せコース(リーディングを始め瞑想エクササイズやクリスタル、フラワーエッセンスなど、わいわいしながら多角的総合的に、今を振り返り、遊びながら見つめていきます)

☆オラクルカードリーディング

(今必要なステップ、どうしたらいいのか分からないこと、天使に意見を聞いてみたいことなど、どんなことでも構いません)

☆オラクルカードティーチング

(自分でカード持ってるけど、なんかよく分からなくなってきた!みたいな時にどうぞ。何でもお答えしまーす。私は、カードを友達みたいに思って接するやり方を取っております)

☆リーディング+ティーチング

(両方を一時間でやるコースです)

になります。

ご予約のメールには、時間数とメニューとお名前と時間帯をお知らせ下さい。

例えば

「13時~、リーディング30分で予約します。○○」

という感じです。

予約の空き状況はこちらで、

詳しい内容についてはこちらをご参照ください。

基本的にお申し込みいただいた方に合わせてフレキシブルに行いますので、気になることや分からない点がありましたらどんどんメールで聞いてください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

そういえば、私のオラクルカード所持数、現在

14種類でございます。

‥‥おお。何故か全然多い感じがしない………←変わってないね~。(笑)

わくわくカード解説コーナーも更新したいですなぁ。

ではまた