オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

総合診療+ホロスコーププラスのご感想①

今日は総合診療+ホロスコーププラスを受けたお客様からのご感想をいただいたので、許可をいただいて掲載します。

総合診療というリーディング+ヒーリングの合わせ技に、ホロスコープが入るとどうなったのか?ぜひご覧ください。


●総合診療:エーテリアル編

予定時刻より一時間前から、なんとなく体と心がリラックスしたのと

自分の心の状態や体感覚を意識できるようになりました。

普段は、やらねばならないことと目の前のことにいっぱいいっぱいになる毎日のため、帰宅後もそのモードが続きますが、受けた当日は開始前から、ふーっと力がいい感じに抜けて呼吸が楽になったのをよく覚えています。

カルテを見て、長年にわたり自分の中に存在し続けていた「知識や情報に対する枯渇感」がわかりました。

さらに「考えずに出てくる知識」のなぞも解けました。私の脳の部分がブラックホール状になって、異次元へとつながっているならば納得がいきます。

昔から、星に帰りたいといつも思っていたことと、向こう側ならこんな苦労(多岐に渡ることで、聴覚が過敏だったりインスピレーションが映像でがんがん沸くのに、自分の手で再現できるまでの時間がかかること、これらの感覚は他人にまったく理解されない。)をすることないのに。。。と思ってきました。

そんな考えにいたること自体が、「私個人」としては謎でしたが、確かに心がささやくので、ザ出身地:宇宙、ということがわかったから妙に納得でした。

また、ここ二年ほど色のある石に違和感があり身につけられなくて、シルバールチル、スモーキークオーツ、ゴールドルチル、水晶しか最近身につけていませんでした。オーラの色の話を聞いて、今のオーラの色とこのリンクしていてびっくりしました。

●ホロスコープ

透香さんのホロスコープも納得!とうなずくことばかりでした。

うお座サインの2室・月の話ですが、昔ホロスコープを見てもらった時に「私の才能は潜在意識にあるスピリチュアルな感性だ」といわれたことはありました。

今回のお金のテーマについて、同じ第二室のことを私が「お金がなくてしんどい思いをしたり」「必死に稼がねばならないもの」としての認識が培われやすい性質であることが、この二室から分かるのだということを、きちんと説明してくださったおかげでスッと腑に落ちました。

(才能と2ハウスのことはクローズアップされても、金銭面の悩みできちんと納得いく解説をしてもらえたことは今までありませんでした。

安心したいのに、安心させてくれそうな土台が見つからない・・・だからこそ、社会の中で成功している人を見ては、あんなふうにがんばらねばならない、生来の私ではいけないと、ずっと自分を焚きつけて必死に居場所と確かに「稼げるお仕事」を探して小さいころから生きてきました。)

私の気持ちの根っこに有るものを、テキストで浮かび上がらせてもらえ、確かなアドバイスをもらえたので心強いです。受けてよかった!!

●ゆきこさんのカードリーディング

オラクルカードリーディング講座やコーチングを受けてはいましたが、ゆきこさんが読んでくださるのがとても楽しみだったので、とってもドキドキしました。

実際に受けてみると、エーテリアルを受けたことで現在の体調やもともとの体質・自意識を超えたあらゆる側面での自分というものがわかり、透香さんのネイタルチャート読みから、生まれてから培ってきた気質や本来自分が求める生き方がわかりました。

その後でカードを読んでいただくと、(まるで単体でも充分においしくて味わい深い果物が、ミックスフルーツタルトのおいしさに変わるような)すべてのことが相互につながり、今抱えている問題の背景に存在する、問題を作り出している自分の心のパターンが見えました。

こうすべき!という無理なアドバイスは一切なく、毎日を自分らしく生きていくための等身大のアドバイスや指針をいただけました。

とっても感謝しています。受けてよかったです!


ご感想ありがとうございます!

この方の体験は、惑星外の存在や宇宙人の方で悩んでるご同胞がいらしたら参考になるかも…と思い、こちらも許可を頂いて少し補足します。

この方のエーテリアル終了後のオーラの色は完全に白・黒・金で、それはヒーリング最後に介入された、とある惑星外の存在たちによる影響でした。普通はエーテリアルをすると(私の場合だけ?)、クライアントさんのオーラはその日入れた石のピンクや緑や黄色など、さまざまな色とりどりのオーラに輝くのですが、この日だけは全く違ったため、「あ、これは本当に地球の存在ではないんだな」と私自身も悟りました。ちなみに「あちらの人」が来るとき、完全にアニメ『宝石の国』の月人が来る時のBGMが鳴り響き、完全にアッチの人たちなんだな…と更に実感…。

このことと総合診療当日の問診の結果、彼女が地球外のある銀河と契約を結んだ「特派員」の状態であり、その契約を解除したかったから私のところへ来た、ということが分かりました。彼女の「枯渇感」は、常に地球で仕入れた情報をその星へ仕送りさせられていたからであり、それに疑問を感じて「仕送り」を停止していたのが最近の彼女の頭の重さの原因だったのです。(ちなみに「ブラックホール」はその仕送りのためのワープホールであり、契約社員はこのダクトが直結しているようです。)

しかし、エーテリアルで出ていた石たちは全て、彼女が地球で働くこと、つまり地球で自分の独自性を表現して生きることを欲しており、外の宇宙に繋がる石は拒否されていました。つまり、彼女はもう特派員でいたくなかったのです!覚悟がちゃんと体にも魂にも、そしてもちろん心にも、現れていたというわけです。

エーテリアルって結構いろんなこと分かるんですよね…。目の前で、彼女が懸命に蓄えてきた「知識」が持ち去られるのを見たとき、えも言われぬ怒りのような、複雑な気持ちになりました。大天使たちが指をくわえて見てるしかなかったのも初めてでしたし、それは契約先が地球ではなかったからで、自分たちには今は手出しができない。と天使が言ったことで、私にも意味がわかりました。

というわけでこの日の山場はほぼ、正式に契約解除をすることと、そうすることで正式に地球人として地球で生きることを決意しコミットする、というところになりました。彼女の口から実感を込めて語られた「もう、使われたくありません。自分の人生を生きたい。」という言葉には、長年の実感がこもっていました。セッション後に申し出たら、スムーズに解除できたそうです。たくさんの重りや枷も取れたそう。よかった…!

また、これらの事実は別として地球で生きる彼女として透香さんがあらかじめ読んでくださっていたホロスコープが、実に素晴らしかった。納得だらけの読みでした。当日もその内容について再度じっくりお話ししました。どうして辛い思いをしてきたのか、その対策は何なのか、透香さんのシンプルで暖かく、かつめちゃくちゃズバリと的確な読みが炸裂していて、ハタで見てるだけの私も思わず、おおーそこ…!そうそれ!!と納得したほどでした。ご本人の腑に落ちる度合いは、ものすごいものだったそうです。

「納得」というのは、非常に強力な癒しだと、私自身は感じています。自分が「理由がわかって納得しないと動けないタイプだから」なわけですが、人生において、意味がわからなくても動けることと、どうにも動けないことっていうのは、誰しもいくらかはあると思うのです。そういう時、「元はと言えばどうなのか」をホロスコープで理解し、「では今どういう手段とプロセスを踏むのが最善なのか」をオラクルカードで見ていき、前向きに実行していく、というのは、相当な揺り動かしになります。動かせなかった部分が動き出せるようになるには、これを繰り返していく必要があり、それが人生というライフヒーリングでもありますよね。

私はホロスコープっていろんな統計学的占いの中でも最も信頼していて好きなのですが、それはなぜかというと、ホロスコープは「必ず時代は変わっていく、人も変わっていく」ことと「時代は繰り返す」の本質部分、表面ではなく芯の部分を的確に捉え組み込んであるシステムだから。大人になると分かると思うのですが、人はその人だけで構成されてるのではなく、実は社会全体のその時代の流れに押し流されてるやむを得ない部分が必ずあるのです。しかも、それはものすごく大きな影響をその世代に落とすのです。だからこそ、「その時・その時代の流れ」に「その人自身の流れ」を合わせて読むことのできるホロスコープが、根治や腑に落ちて芯から納得し、もう二度と同じことで悩まない手助けになるのです。

リーディング、ヒーリングに加えて、ホロスコープが必要だと思った私の動機が、少しはお伝えできたでしょうか。。

このコンビネーションはすごいぞ!と改めて思いました。

もし未来への流れなど、通常のフルリーディングのホロスコープが知りたい方はぜひ、透香さんのサイトで申し込んでみてください!人生一度は読んでもらっておくべきですよね…。この方は本当に腕がよく、直感と理論・知識とハートの両方を持ち合わせ、常に冷静でかつ穏やかな、信頼できる方です。もうねー、是非是非。。お勧めです!

というわけで…。総合診療は特にそうなんですが、またしても、すごい瞬間に立ち合わせていただきました。

その方の人生の、ものすごく大切なその一瞬。

触れさせていただけるこの仕事ってやっぱり、本当に心から、面白いです。光栄です。私もとても心が震えて、じんとします。

ホロスコープが加わることで、なんかもう、ものすごいことになったぞこのメニューは…と実感しています。

もう、とにかくスッキリしちゃいたい…!!という人にオススメですわい…!今までもだったけど。笑

いやほんと、みんなで頑張っていこ。。地球楽しんでいこ。。。はいっ💁