オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

サイトリニューアル+プラスアルファメニュー2つ。

こんにちは!

WHRサイト、地味に改装中でしたが、ようやく完了しました。よかった…。今の自分の伝えたい内容にうまく添うことができた気がします。ちょっと可愛くなっています♪

letmehelpyoulovingyourself.jpg

トップには、今地味〜に降りてきたら書いてツイッタに投げているオラクルメッセージの絵を使ってみました。なんかしっくり。メッセージをリアルタイムで出していく、というのは今後なんかナチュラルにやっていけそう。いややっていこ。

そう、まだブログの方にまとめてないんですけど、なんか先日のブログ書いた後に個人的にさらに行き先とか分かってスッキリしちゃいまして…。ツイッターではたまにダーッて呟いてるんですが。今度ちゃんとブログ書きます〜。

さて、サイトリニューアルにつきまして。

今回地味に二つほどメニューというか機能というかを増やしました。

増えて分かりづらくかったかもなので、一覧表ページみたいなのも作ってみました↓下の画像クリックで飛びます。

私による、すごくざっくりした、選び方の解説付き。

1.スタンプカード制導入 (回数券)

stampcard3.jpg

これはイメージ画像でもありますが、対面セッションの場合は実物をカードでも発行します!(この色のハンコはないけど…!)

「リーディングセッション」及び、エーテリアルを復活&リニューアルした「WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング」に適用。4回受けたら5回目無料のスタンプカード制になります。

オラクルカードは生涯学習、なぜなら人生が生涯学習だから(?)というのを最近すごく自分の中で強く感じるようになり、繰り返し受ける方や、継続して受ける方が利益を得るようなシステムを、総合診療以外にも持ち出してみよう、と思ったのがきっかけです。

そうはいっても5回ってけっこうな回数だと思うんですよ。なんですけど、一年の間に使い切れば5回目タダだぜ!ということで、騙されたと思って定期的にちょこちょこ受けてみてほしいんですよね。これは自分への投資になるものです。定期的に魂や自分自身のためだけの時間を取る・振り返りながら進んでいく・引っかかることやキツいと感じることがあればその都度癒しながら進んでいく、という習慣がつけば、いろいろと楽になります。労力をかけなくてもよかった厳しさが和らいで消えていく感覚が一度感覚として芽生えると、その後の人生でも「あっ今わたしキツいな!」って気づいてメンテする、という習慣がつくと思うんです。そういう支えやきっかけの一つになれればな、と設置してみました。

1.5.(?) メール受付も一部解禁

リーディングセッションのところと、エーテリアルクリスタルヒーリングを元のリーディングつきの「WHRクリスタル&オラクルカードヒーリング」に戻したことで、メールリーディングを一部再開という形になっています。ただし枚数に制限があったり(3枚引きまで)、オラクルカードの特質を理解した方のみの受付といった条件は少しあります。というのは、全ての意味においてやはりメールの方が意思の疎通が難しくなるためです。

とはいえ、昨年ちょこっとだけココナラでやってみて、文章できちんとやり取りが可能な方もたくさんいるのだなというのは実感したところでしたので、何らかの形で取り入れたいなと思案していた私なりの結果です :-)

2. ホロスコーププラス by 透香

horos.png

今年6月から発足したWHR職業人会にて、メンバーとして入ってくださった透香さんと定期ミーティングを重ねてきました。

あれこれ話すうち、ふとしたことから会話が始まり、ホロスコープをパッと見て重要な情報やその話題を助ける情報が引き出せる透香さんの見事さにびっくりして「それ、一緒にやってみません?!」と声をかけて、このコラボオプションメニューが誕生しました。総合診療とリーディングセッションでご利用いただけます。

透香さんはお若いですがとても落ち着いていてクレバーで、かつものすごく明るくてたいへんに軽やかな方です。

若きうちからシータヒーリングでこの道に入り、「自分でやれるようにならないと意味ない」と途中から独学道を突っ走って様々な技術を獲得して今に至るそうですが、芯の強さと本格派志向、そして何より人に対する哲学が私とぴったり合い、職業人会発足に至りました。自分の足の上にしっかり立っている、安心感と信頼感を常に感じられる方。そんな彼女の、フラットでエゴのない、かつその方にとっての最善をスパッと見抜いて投げかけてくる的確さと優しさは、本当にいつも見事です。またお持ちの技術が非常に多彩で、さまざまなメニューで楽しむことができます。(もうすぐサイト完成みたいですよ…!楽しみ!)

うちでお願いするホロスコープオプションでは、HPの該当ページに記載の通りではありますが、つまり「自分自身の基礎データ中で、今理由を知っておきたい該当箇所」について、透香さんがスパッと読んでくださいます。どこが知りたいか言語化が難しい部分もあるかもしれませんし、私達の方も実際にやらせていただかないと分からない部分があるなぁということで、ほぼ完成形に近いメニューなのですが割引価格にてモニターを受け付けております。受診後にご感想をいただければと思います。ぜひお試しくださいませ。

最後に…なんか欲しくなって、新たに描き下ろしたお知らせ天使ちゃん。

news-angel.png

クーーーーール。笑

なんかクールな女子出てきたよ!好き。

ご活用いただければ幸いでございます😊