オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

WHRの「第二期」について; 予告

細かいことは追々決まってからの告知にしたいのですが、

とりあえず先日、WHR会議にて、2015年秋からこれまでクリスタル担当で参加してくれていたasukaが諸々の事情につき、当分活動の目処が立たないとのことで、脱けることになりました。

これからどうなるか本当に分からないとのことで、一時休止などの形ではなく脱退という形となりました。寂しいですが、彼女とのこの絆は変わらないと感じているので、また出来るようになり、やりたくなったらいつでも戻ってきてねとお互い話しています。

WHRはこれだけで生計を立てる人達じゃなく営利団体でもなく、他の仕事がありながら、できる範囲でかつ本格的な活動を、というグループなので、こういうことはこれからも起こるものだと思います。私自身、保証があるわけではありません。出来得る限り、そして、その範囲内でメチャクチャ楽しくやろう!ということなので。

それと、WHRは健全に形を変えてゆくべき、という彼女の考えを聞き、私たち二人も納得したので(私が設立しておいて何ですが、最近そのことを失念しておりましたので…テヘッ)、今年中にWHRの「第二期参加メンバー」を募集したいなと思っています。

内容に関しては、もちろんオラクルカードリーディングを始めたい方や、クリスタルや何かしらのヒーリングやチャネリングのようなものでもよいですし、もっと言えば「人ひとりずつの人生に寄り添える存在」というのがうちのコンセプトなので、例えば何か特殊な技術を持つ(そして根幹がすごいスピリチュアルだ!と感じていらっしゃる)マッサージ師さんとか、別の角度のスピリチュアルジャンルとか、はたまた小物作りとかアクセサリー作りとか、手芸が得意な方でWHRとやりたいっと思ってくださる方などもいいなと思ってます。つまり、肉体方面からのアプローチでも、精神や心からでも、魂からでも、「楽しい人生」のためのものでも、!ということです。WHRメンバーはけっこうモノづくり好きですし、とりあえず「人と共有する」ことと「魂の面をひっくるめて人と向き合い寄り添って一緒に向上していこう」ということが合致していれば、何かジャンルに押し込めなくてもいい、と思います。

大事なのはその人がそのことをとっても愛してることと、一途にやってきたこと、デビューできるか自信はないけどなんかピンときたとか、一人でやってきたけど何かコラボレーションみたいなことをしたい人とか。けっこう、広義に捉えてもらえたらと思います。こだわりの強い人とか、どうしてもそれに関してだけは妥協できない!というぐらいの個性の強い人とか、強すぎて逆にもはやなんでもアリになりました、みたいな人とか。これ、WHRっぽいです笑

一緒に活動するということは、バラバラのことをしていても同じ方向を向いているというのが大前提なので、スカイプ面接か、私が年末に帰った時にまで長びいてしまうかもしれませんが、とにかく直接お話ししたりといった過程を経て、一緒に活動してくださる方と巡り会えたらなぁと思います。

またともこさんと一緒に詳細考えてみますね。

もしちょっと興味のある方いらっしゃいましたら、今のうちにちょこちょこっとHPのWHRコンセプトのあたりを読み返して、やってみたいなーとかこれのこの部分って実際どうなんだろーとか私は果たして当てはまるのかなーとか思っててくださったらと思います。基本理念は徹頭徹尾一切変わりませんので…!

HPなんかも、全面的にまた整理して作り直さないと。

忙しい状況もまだ続いてるので、ちょこちょこ出来る範囲でやっていきます。

私のメニューはマイペースですが引き続き受け付けていますし、ともこさんの広島・金星舎リーディング活動も順調のようです!ありがとうございます♪

引き続き、WHRをどうぞよろしくお願い致します。

あすかさん、全ての道において、豊かな恵みと成長と祝福のあらんことを、いつでもずっと祈っています。あすかさんなら大丈夫♪