オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

S・T・Hitsujiにおたよりを!

IMG_4624.jpg

新コーナー設立にやる気がみなぎっているHitsujiさん。

オラクルカードラジオ内にて、頭のユルいコーナーを始めます。

その名も「スピリチュアルティーチャー・ひつじのお悩み相談室」ですYeah!!

見るからにユルさの体現であるS・T・Hitsujiが、あなたのゆるゆるな悩みからシリアスな質問にまで答えます!

こども相談室的なものとしても、思いつきを投下したい方でも、ひつじに送ってみてください。

ちなみに我が家では本家のでっかいひつじちゃんと区別するため「ベビちゃん」などと呼ばれていますが、本コーナーの担当はこのベビちゃんの方です。小さくても侮るなかれ、悟りを開いております。見よこの余裕の閉じた瞳!!

ここでご本人からコメントを頂きます。

- - - - - - - - - - - - - - -

Yoみんな元気かYeah!

S・T・Hitsujiが、妙にユルいHipHop調(なぜか)で、皆さんの疑問質問にお答えしていくぜYeah!

IMG_4624_prof.jpg
お悩み相談例;

・お父さんがおもちを三個食べるといって聞かないのですが、めたぼりっく症候群で死んでしまうかもと心配です。どうしたら止めることができますか?

・私は絶対に甘い卵焼き派ですが、彼がしょっぱい派なんです!どうしたらいいか教えてHitsujiさん!

・どうしたらHitsujiさんのように悟りに達することができますか?私は瞑想が5秒ほどで限界なんです。このままじゃ悟れそうにありません!

・もう会社辞めたいんですけどどう思いますか(ガチ)。

内容は何だっていいんだぜYeah!

Hitsujiにお便り待ってるぜチェケラゥ!!

- - - - - - - - - - - - - - -

現場からは以上です。

お便りはこちら。

http://piyo.fc2.com/stsheep/

募集してるつぶやきみたいなやつの「コメント」のとこに投稿していってください。

とてもゆるいコーナーですので、皆さまのお手すきの時間に頭の体操がてらご活用いただければ幸いです。

ネタが多すぎて困ることはないので、とりあえず感覚で書き込んでしまってください。

匿名システムなので恐れることなく投下していただければと思います。全てひつじがなんとかしてくれます。

彼の度量はとてつもなく大きく、人間の私ごときではとても敵わないほどですので、皆さんもどうぞひつじで遊んであげ…いえ、ひつじさんを頼ってあげてくd……いやえーっと…お悩み待ってるZE!よろしくお願いします!

※一昔前のツールを使用していますため、スパムコメントが来て機能しなくなるといったことも懸念されます。その場合は早々と他ツールに移るかもしれませんが、とにかくこの簡易BBSみたいなやつで開始してみます。