オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

体調と変化とブワー

ご心配おかけしてすみません。メールでお気遣いいただくたび、ふあぁ〜と思いつつ…。

今の状態としては、熱で地に落ちた体力が日々少しずつ回復はしてきていて、無理をすれば外出はできる、けどすんごい疲れる。みたいな状態なので、夏メニューのお申込みが少なかった理由は私のこれを見越してか…。と妙に納得しました。そのため、今回はお申込みのなかった講座予定をキャンセルし、練習会と数件の個人お申込みのみにいたしました。

なんかここへ来て夏の変わり目?ガンガンの酷暑から、じめっとして少し気温低めの感じになるそうで、これも確実に体にも影響してる気がします。

とはいえ私の今回の体調不良はただの体調不良ではなく、今から始まる人生に向けて一気にクリアリングをさせられた感じが強かったので、なんかすごく納得感があるんですよね。逆にそれだけ、7月終わり〜8月始めにいただいた「私は私でいいんだよ。さらに精進しなさい」っていう素晴らしい出会いや、さらに一段上がった段階の人生の始まりとその恵みを、じーんと魂の中心で受け止めているような、そんな実感があります。さらに、ここから一気に画業にのめり込まねばならない事情(仕事があったりとか)もあったので心配していたんですが、そんな心配も不要だったぐらい、めらめらめきめきとそちらへと導かれてもいて。これが私の人生だと、事ある毎に受け止めさせてもらっている感じがします。人生はいつも、私のはるか上を行きます。

すごく不思議です…。これだから人生はやめられないよね。←へんな言い回し。笑

皆様もお体ご自愛しつつ、だーんときたらもうどーんといきましょう!←

IMG_3526.jpg

これ。前にアップしてないかな?チェコの旅先で泉を撮ったら、なんかブワーなってまして。

オーブとかみたいなそんな立派なもんじゃない(?)と思いますが、私はなんとなく「あー、だよねー、ねー」て思いながらそのままにしておきました。

光、ぶわー。

それではうちに来られる皆さん、よろしくお願いします!後ほど!