オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【お知らせ】全力使い果たしちゃったよ祭り2015【またやってしまった】

新WHR解説祭りなどが止まっておりますが…

実は…

体力気力の全てを、どうやら使い果たしてしまっているようなのです。。

エネルギー在庫、ゼロ…

ええ、そうですね…うん…久々の全力投球からの燃え尽き症候群です。。

元はといえばビザ申請のための書類手配が非常に大変で、締め切りまでの50日間ずっと走り続けてきたこと(もう全力ダッシュだった)、その間に新しいWHRサイトの準備をし、打ち合わせをし、直し、新たに絵を描き文章を考え、内容を練りに練って、つまづいては仲間との会議で助けられ、これまた何のスキマもなく走り続け。。

もう限界や!というところを何度超えたか分かりません級に頑張りまして、先週火曜ようやくビザ申請書類提出完了、その翌日にこれまた追い込みに追い込まれたところからの逆転の一発でなんとか「今月の一枚」を仕上げてのWHRサイトオープン、少し間をあけてこれまた溜まっていたコーチングの生徒さんのコーチングを一気にものすごい密度でつけコンサルまでを終えたのが水曜日。

で…翌朝、前日夜に異様な疲れを感じていたものの、特に気にすることなくいつも通りに、さっやることいっぱいあるぜ!とやろうとしてたのですが…

体が…ボイコット。

「動くかああぁぁああぁ!!!」とばかりに全活動を拒否する我が体。

……(´ε`;)ウーン…どうしたんだろう…

恐ろしいほど何のやる気も起きてこない……

基本、休むということを知らない私。1日休めば戻るだろう、ととりあえず1日、ろくな仕事もせず(注;何もしなかったわけではなく、ちょこまか動いちゃってた)休んでみたのですが、翌日。

……うーん……まっっったく何も変わっていない……(´ε`;)……

戸惑いつつも、家のインターネットの問題が少しあってそれをどうしても解決せねばならなかったため、気力を振り絞って電話会社にだけは出向き、なんとかうまくいったのが金曜日。

で、昨日である土曜日も、朝起きた瞬間の自分の心の声が「今日ぐらい休ませてくれ!!」だったため、「(´ε`;)ウーンしょうがねえな…」と思いつつ、まあじゃあ今日は何もせずに過ごそう!と、やっと本格的に休んでみた…のですが…

「休むって、なんでだよ!」とどこかで思ってるのが、抜けきらない。ので、心身があまり休まっていない…。。

で、今朝、異様に切ない夢を見まして。

もう友人知人総動員で夢に出てきて、心の愛のチャージというチャージをしまくっておりました。

起きた時のせつなかったことといったら…。最近会えてない友達とか、弱りきった時に出てきてくれる元彼さんとか(´;ω;`)特にせつなかったのは元彼さんで、料理とかできなかった人なのに、おかんに頼んだのか作ったのか…料理を作って弁当にして大量に持ってきてくれて、じーんとしつつ二人で食べてる夢でした。何これもう切なすぎる(´;ω;`)

で、起きた時に現実の友達からラインが入ってて、いや実はさぁ、とそんなことを話してたら、やっと「あぁ、私、疲れ切ってるんだ…。」って……気づいたんだよねっ。(´∀` )

………( ´д`)

………………(; ´Д`)

お そ い………

そんなわけで、どうやるのか分からないのですが、この数ヶ月の緊張と疲れをとるべく、ブログ書くのを休みます。すみませんがご了承ください。。

どうしてなのか分かりませんが、考えや経験をまとめ、練り上げて文章にするという作業が、私の一番好きで得意であるのと同時に、最も莫大なエネルギーを必要とする作業なのです。

…いや、どうしてなのかは実は分かっているのですが。。その話も書きたいんですが、今は力がまだ溜まっていません。。

それと同時に季節の変わり目でもあり、とっくに紅葉が終わり葉が落ちてしまったプラハも、昨日あたりからぐぐっと冷え込み、最高気温が3℃くらい。体の方も、調整が大変なのかもしれません。。

やっとエネルギー不足だと自覚できたので、少し体をいたわってあげようと思います。

なんかさ、いっぱい書きたいこと、伝えたい思い、あるんです。

早く書かなきゃって思ってたんだけど…

今はまだ無理みたいです。

WHRメニューは全て受け付けていますが、発信業であるブログだけは止まることになりそうです。。

ま、でもそんなに時間かからないで復活するとは思うのですが…!

とにかく、自分の力が戻ってくるまで、じっくり休めてあげることにしますね。

すみません、よろしくお願い致します。

見捨てず楽しみに待ってていただけたら幸いです!

皆さまよい一週間をお過ごしくださいo(^-^)o

ゆきこ。