オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

シータヒーリング

今、この本を読み始めて、あまりに共感して集中していたら

ふと気がつくと、あたりに白檀のい~い香りが立ち込めていて、あまりにもいい匂いだったので、まさか?と思って本の匂いを嗅いでみたところ、なんの匂いもしなくて。

え。と思ったら、その匂いも消えてしまってました。

もったいない…。試さなきゃよかった。笑

白檀の匂いって、どんなメッセージなんだろう?前にどっかで読んだ気がするけれど。

あ、またうっすら匂いしてきた。。

続き読もうっと。