オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

エンジェルセラピーオラクルカード。

CIMG8919.jpg

(えーとJMAのHP調べたら内容の1/4以内は載っけても大丈夫らしいので多分これは大丈夫だと思い掲載してみます…)

こんにちわ。

えー、唐突なんですが、「実はこのカードはやっぱりすごい!」と思いまして

突然ですが紹介文を書かせていただきます。

使い込みすぎて、箱の金箔が剥がれてますが…(笑)

このカード、本当にいいです。

まず、天使にお願いするヒーリングやセラピーが、自分ひとりでもちゃんと出来るところ。

そして、今、この瞬間にどれをやればいいかが、スパッと出るところ。

(たくさん必要な人には、たくさん出ます。できれば時間を取って、一つずつ実行して、体の違いを感じてみて下さい)

そして最後に、これは昨日気付いたんですけど、

なにげにこれ、大天使もほとんど15大天使入ってますし、ユニコーンに限らぬ「パワーアニマル」というカードもあるし、ライトワーカーやアースエンジェルなんてのもあったり、各チャクラも入っています。食事の変化というのも入ってます。女神も、アセンデッドマスターも入ってます。

私のよくやる使い方は、例えばパワーアニマルがやけに出るときは、ユニコーンカードを使ってちゃんとリーディングをやってみたりします。フェアリーが出たらフェアリーを使う、女神が出たら女神のガイダンスカードを使う…とか。これがね、バッチリ来るんですよ…あれ?珍しい使い方?←この使い方をしてる間にいろんなカードが集まってしまった人

さらに、このエンジェルセラピーオラクルのメインが、大天使ミカエルやラファエルさんなのがポイント。

この二人をセットで頼むと、ものすごいスッキリすることがよく分かります。。

浄化と癒しの最強タッグ。

そして、大体人間の体調に影響を及ぼすのは、

今まで自分の中で眠っていた恐れが、解決のタイミングを察知して表に出てきたサインなので、

それがどこから来るのか、どこをどうすると一番いいのかを、とにかくスパッ!と出してくれる。

感情に対する姿勢という同じアドバイスでも、いろいろあるでしょ。本当の気持ちを隠さずに確かめようだったり、自分に誠実になろうだったり、自分のセンシティブさを大事にしなさい、だったり…。そういうのがね、ちゃんと言ってくれるし、とてもいいです。

恐れの中毒症状、パターン化したものを手放す方法についても、相当いろんなカードがあって、それぞれにおそらくその時一番適切な方法のカードが出てくれてるみたいです。すごいよね。

一見、原因に見えないカード(例えば、インディゴ、なんてのもあります)でも、自分の魂の使命を思い出してみると、あぁ、そういうことか……そういえばリーダーなんて自覚なかったなぁ…そこがバランス取れてなかったのかな?なんてなったりして。

とにかく、オールジャンルなんです。

しかも、自分でできる!

その場でできる!

これはね、本当にね、すごいと思うんですよ…。。

いわば、セルフヒーリングだし、メンテナンスでもある。

感覚の鋭い人、人が見えないものが見えちゃう人とか感じ取って具合が悪くなるような人は、このカードは持ってて損はない。とにかく、このステップを取ればいいから。静かな時間をとって、じっくりやれば、必ず、体が軽くなっています。し、自分と向き合うことにもなって、体調不良の根の原因に行く手伝いもしてくれる。

CIMG8922.jpg

自分でやれるってことが、大事だと思う。

それはね、自分が、どこまで光の存在を信じられるか、だと思うから。

信じてないと、どんな高名なヒーラーに何を言われようが、状態は変わらんよね。

でも、自分がありのままに自分を受け入れて、その上で、

私はこの痛みを脱したい!と思えば、

教えてくれるわけですから。

うん。

自分で信じる、自分で癒す。自分で助けを呼ぶ。というのに、

このカードは、すんごくいいと思うのでした。

しかもかなりありとあらゆる存在がまんべんなく配置されてるので、

なにげに欲張りコースというか。贅沢というか。笑

天使、大天使、ユニコーン、フェアリー、マーメイド、なんてのは無宗派の存在なので、

誰でも助けを頼める存在だけが配置されてるのも、このカードの実用性の高いとこだと思いました。

あ、えっと「天使、大天使、ユニコーン、フェアリー、マーメイドたち」が完全無宗派だってことがすごくよく分かった出来事が最近あったので、時間があったらまた近々そういうことを書いていきたいと思ってます。

わーい。

とりあえず、このカード。

おすすめです。

こんな時こそと言ったら変ですが。

私は、震災に遭って、なんとか無事帰ってきて、あんま自覚してなかったんですけどすごく恐かったらしく、寝る前に引いたら真っ先に「Vacuum Away Fear」が出たんです。。

で、そうなの?と思って、掃除機をかけてもらうためホースを入れてもらい、しばらく掃除機をかけてもらってたんだけど、全然取れないのね。。なっかなか、スッキリせんで。全然進まないのよ。

でなんかやっと、5分ぐらい経ったところで、ちょっとカチコチだった全身が少しずつ、少しずつ、動くようになってきて…。

それでやっと、「あぁ、私、恐れで緊張していたんだなぁ…。」って分かったの。。

このカードがいてくれて、よかった、って思いました。

そんなこともあって、

このカード、あんま人気ない(?いや、分かりませんが)っぽいけど、

実はすっっっごく、いいですよ!!!

と書きたかったのでありました…。

ではっ。