オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

振替&飛び込みリーディング。

1741-4.jpg

今日は、3/11に中止になったお客さまの振替リーディングの第一弾をやっていて、

ちょうど終わった頃、お店の外看板を見て

「今日リーディングやってるんですかー♪見学してもいいですかー☆」といらっしゃった方が

成り行きでリーディングしていかれました。

すごいフットワーク(´∀`)♪

トゥルシーカフェはいつも、

さらーっと成り行きでいらっしゃったり、

直観で「どうしても今日がよくて!」といって来られる方とか

流れに乗ってすら~っといらっしゃる方ばかりなので

流れって、こういうものなんだなぁ~とこちらもふむふむ感じていたりするのでした。

そしてリーディングをするたびに

いろんな年齢層、いろんな人生、いろんなキャラクターの方のリーディングをすることで

何と言ったらいいのか…

あぁ、なるほど。って思ったり、するんです。

発見や、自分の中で納得したり、それをだーっと説明してる時

なんだか、不思議な気分になっていたりするのです。

まあ、基本的には記憶はあまりないのですが。←なんか、自力ってより、天使が何を言おうとしてるかの通訳なんですよね。だからそれほど細部は記憶してないのです

今日もとっても、楽しかったです。

神さま、ありがとう。

1741-5.jpg

今日は、皆さんおなじみ、フレンチブルのゴーリーが

私が店に入った瞬間から、びょーん!!!と飛びついてきてくれて

なんだか嬉しかったなぁ。

次回は、来週です!4/1。

多分次の記事で書きますが

この日はチャリティーリーディングを行うと同時に

いつもの30分だけでなく、55分のロングも受け付けます。

とりあえず、トップページに内容を更新しました。

https://sites.google.com/site/yukiko032/

ピンときた方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

では又!