オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

コーチング新規募集を無期限停止します。

とりあえずの措置ですが、長引くかと思います。

というのは今、そこにエネルギーを使っている場合ではない、という人生情況だからです。。

芸術と、それを生活できるレベルへ持っていくために、今は実に膨大なエネルギーが必要です。

総合診療やカードリーディング、それと教える内容が予めセットされているカード講座は、負担がかからずにできるので、しばらく続行します。もちろん、今見させていただいているコーチングの生徒さんたちも続行します。新規募集を停止ということです。

今、自分の人生を正直に見直し、調整する時期です。

一生懸命です。

皆さま、よい春を :-)

IMG_5269.jpg