オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

岩塩ランプ♪

先月あたりに、ずっと欲しかった岩塩ランプを遂に購入。

なんでか分かりませんが、この国にはこれがゴロゴロ売ってて、わりと安いし…。

何でなんだろう。。

分かんないけど、とにかくある日、今日買うぞぉー!と感じたので買いました。

ベッドサイドテーブルでこれが光ってるとすごく落ち着く〜。

買ってきた日はここにキャンドル灯したらなんだかすぐ爆睡してしまいました。

そして使い続けてたんですけど

昨日ろうそくつけようと思ってふっと中を見たら

おお!!

何これ!!

なんか鍾乳洞みたいになってません?

見えますかね?

IMG_3797.jpg

なんかモコモコしてるぅ!!

きっと塩の成分がなんかかんかで、あんな感じでこんなんなってなったんだろうな…と思いつつめんどくさいから「おっなんかすごい!きれい!」で撮ってみました。

そしてその後普通に使って無くなりました。

ちょっと取り出す時に失敗しましたが、ほら見てーもこもこしとるでしょー!

塩分マジック(´∀`)♪