オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

Fogged In...

ちょっと見て…この…久々の…

マンスリーやったらこの…

先月はそんなことちーとも言ってなかったのに(よぉ〜く考えなさぁ〜いとは言われていた←Impasse)、

今月になってこの…

「実はお前www霧の中にwwwいましたm9(^Д^)プギャーwwwwww」

て言われたこの感じぃぃぃいいぃいぃ!!!!!!ああぁあぁああ知ってたあぁああぁああぁ!!!!!!!

f:id:jukiko08:20201202061832j:plain

くそー!知ってたあぁあぁー!!!!

まぁでも…霧の中感なかったよ…なんていうのかな…「霧の中なんだろうな…………」て自主的に思いながら進んでたからね………。
一寸先は闇ってよく言ったもんだけど、気をつけてゆっくり歩けば、もう止まってるのでは?てぐらいゆっくり過ごすと、普段見えなかったものが見えるからね…と目についた汚れを落としたりしてましたね…、物理的に…風呂掃除とかしてたね…。あまりにも目に入ってきたからね…

そうなんですよね。自覚ある時ってカードってわざわざ出さないからね…。うん…後になってから言うことがある…ていうのをね久々に体験したので記念にぶろぐかきました…。

…くそー、ぷぎゃーされた。笑

 

・サイト改装がついに大詰めを迎えております!!!

あー、あと少しだと…信じたい…。…多分そう思うんだけど………。。。こまこまとした作業が…。
ほんとあの、何かを作る時ってだいたい最後の5%ぐらいが一番しんどいんですよね…。
がんばりますうぅう一応今週中オープンを予定してる…!…多分…!!!😭