オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

休暇期間10/01〜31(予定)

お久しぶりでございます。

絵本仕事がついに脱稿し、明後日から旅に出ますゆえ、しばしお休みをいただきます。

11月ぐらいから本格再開できたらいいな〜と思っているところです。

サイトも、書き方をまるきり変えたいなと思ってるとこです。講座も革新したものを加えるつもりです。その準備考えたらもっとかかるかな…。もしかすると最速で11月中旬ぐらいかもしれません。。

あと詳しいことは未定ですが、再開時に1ヶ月ほど「キャンペーン」ができたらいいなと思ってます。

とはいえ、この夏はまるまる絵に従事して、こっちでの大学院卒業制作以来の締め切りのある仕事をしてなんかもうウッハーッ……てなってまして…。学んだことも数えきれないほど多くあり、みなさんとシェアしたい体験もたくさんあります。まぁでも、それは休んでからになりそうです。。

とりあえず、わたし個人として何よりの収穫だったのは、丸4ヶ月、iPadで絵を描き続けてたことかな…。自分が長年思い描いていたデジタルお絵かきがやっとiPadProとプロクリエイトのおかげで実現して、はー…と。なんだろう、何か一つ、長年目指していた状態にたどり着いたような感じがしてます。こっから頑張れそうだな、というか。こんだけの仕事をさせてもらったからには、これからちゃんと仕事としてイラストレーターの仕事をしたいなと、多分人生で本当に初めて今、思ってますね…。あぁ、私こんなにできるんだな〜って思えたので。つまり、今回初めて、自信のある絵が、納得した絵が、描けたんです。よ。ほんとに。。なので…はい。いや〜。めでたいね。めでたくなるのには血を吐いて転げ回る感じのアレでしたけどね…。辛かったな〜。一つ慣れたと思ったら次の困難が襲ってくるもんね…。襲ってくる襲ってくる…ふふ……うふふ……(これ以上はやめるんだ)

しかし、旅!楽しみー!!!あー!!!!!この夏の鬱屈とストレスと苦しみと閉塞感からの解放ううぅうぅ!!!!!!まーーーーでもそこまでした甲斐のある出来ーーーー!!!!!うああああおおおそおあお!!!!そいや!そいや!(祭り)

モルちゃんも元気にしてます!毎日毎瞬間ずっとかわいいです…。ありがとう…世界…

またブログ書きますね!

ではでは皆様、よい秋を…!!

IMG_4616.png

怒られない程度のネタバレない程度の、絵の画像。

IMG_4547.jpg

もるちん近影。