オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

復元中。

今日は久々にスマホアプリからの更新です。

なぜかというと、パソコンがご覧の通り…。

3月頭頃に最新OSであるMojaveにしたんですが、私の2010年産のマシンではできないことが多すぎるし、なんだかだんだん不具合っぽいものが増えてくる始末で、やはりこれは背伸びしすぎたのだ、前のにダウングレードしよう…と調べたらクリーンインストールしかなく、してみたらあれこれのアプリケーションの再インストールが不可能で、だったらもう、そんなに致命的なほど新しいファイル作った記憶もないしバックアップはあるから、復元してしまおう!ということでOS変えた時の状態に戻すことにしました。で、ご覧の通り。

朝には終わってる…かな…?(´ー`)遠い目…

ほんとは今日からブログ再開予定だったのですが、いつもと同じ環境じゃないと書く気しないんですよね…。こればっかりは。。

木曜は、フラ語終えて用事済ませて帰宅時、流石にこれはまずいぞ、という体調だったので、ツイッターでのみ告知してブログおやすみにし、翌日もなんかこれまだ無理したら完全にあかんくなるやつや、て予感がすごかったのでやめといて、今日はまぁパソコンの前に短時間座ってる分には大丈夫そうだから再開しよう、と書きたかったネタの準備までしてたのですが、うん。ご覧の。通り。はい!!!!

・今日のニュース。

夜ご飯にパスタ作って食べてたら、冷凍ほうれん草の一部とおぼしき固まりから、てんとう虫さんがね…。出てきまして…。

ていうか、ガリッ、て硬い感じが当たって、何の殻かな?て出したら、赤…い…?…丸い…?……オーーーノーーーーー

てなりましたね…。

幸…運…なの…か…?🤔🤔🤔微妙ですが…。。

わたし的にはてんとう虫くんは大好きで、よく寄ってきたりうちの中にいたりすると嬉しくて、去年まで生き物がいなかった我が家ではよく話し相手に…。…おっおいそれ以上言うな…悲しくなるだろ…。

…私、本当に生き物飼いたかったんだな…。

……なんかしみじみとしてきたので、この辺で。

今日もしっかり養生して休みます。