オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

Receive my encouragement.

IMG_3635.jpg

生きるのには、たくさんの勇気が必要です。これは、単なる事実です。

あまりにもたくさんの未知に満ちたこの世界で、恐怖なく暮らすなど、普通に考えれば不可能です。

しかし、その恐れを忘れよう、捨てよう、なくそうというのもまた、おかしなことなのです。

あるものをないと言うのは、非科学的で不自然なことではありませんか?

解決策は、シンプルです。簡単ではありませんが、一つしかありません。

恐怖も希望もちゃんと両方持ったまま、前に進むのです。

だから、怖いです。

だから、勇気は毎日、毎瞬間、たくさん必要なのです。

ですからどうか、心おきなく、毎日毎瞬間にでもわたしに呼びかけ、私の励ましを受け取ってください。

必要なそれは、いつでも今ここに、あなたと共にあるのです。

臆病なまま勇敢になることはできるのです。

繊細さと大胆さは一致できます。

神の一手と言われるような芸術は、全てそのようにしてできています。

あなたも私と共に臆病な勇者になり、繊細かつ大胆なあなたの人生という芸術を全うしてください!


今日は、みなさんの天使たちからのメッセージでした。👼


IMG_0206.jpg

*モルちゃんペレット速報

例の期待の新人ペレットですが、お楽しみ系かと思ったらドライフルーツなどは一切入っていない、正統派ペレットだった…。新しい味なのでとりあえず気に入っている模様。いつものやつと交互にあげることになるかな。ビタミン豊富だから助かるぜよ。(味変えないと飽きて全く食べなくなるのよね…なので二種類は必ず要る…)

ブロッコリーは、もはや殆ど食べなくなりました。飽きたか…。大体飼い主と同程度の好き度だなぁ…