オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

おにくと休日前

いつも木曜日っていっぱいいっぱいで、一番疲れている日なので、今日は軽めで。。

今、火・木にフラ語、水曜に英語を習ってて、その準備で大体月曜〜木曜はずっと勉強してて、英語はスピリットアニマルの自己理解と自家製和訳作成をしながら進めてるので、習ったことを土日にまとめてたりして、結局一週間ほぼずっと勉強してる状態で、そのペースでいくと大体木曜夜は疲弊してるんですよね…。

なので、最近の休日は金曜日。ということは、いわゆる花金を私は木曜にやっているというわけです。

いえ。疲弊してるんですがね。(?)

というわけで、今日はもう、血が足りない!!!おにく食べたい!!てなり、牛さんお願い助けて!!と、いつものレストランに授業後に駆け込みました。ここはいつもパーフェクトなミディアムレアを出してくるのです…。癒し…

IMG_3540.jpg

圧倒的癒し…

IMG_3539.jpg

思わずビールも飲んじゃう……

そして忘れたらいけないからついでにフラ語の宿題もやっちゃったぜ。

咳止めシロップ、薬局で買ってくればよかったな…。授業中に咳出ちゃってあかんかった…。咳がフリスクで乗り切れるのは今日知りました…。今飲んでる薬で明日もいまいちだったら明日買いに行こう。。

そして帰宅してモルに夜のお楽しみお野菜をあげ、お掃除をして。

IMG_3541.jpg

なんか、ほんとに、あの、毎日ね、びっくりするぐらいかわいいですよね…。何ですか…この…映えは…。映え〜〜〜〜

…ではまた明日!!

明日から(多分…?)は今使ってるスピリットアニマルオラクルを軸に、気づいたことをどんどん書いていきたいなと思ってます。わー!おやすみなすぃ!!