オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

オラクルカードチャッティングサロン@0501・池袋!

オラクルカードを愛でて、楽しんで、語り合ってるうちに、オラクルカードの奥深い面が勝手に現れる…😍!

そんなオラクルカードおしゃべりサロン♪を、WHRプラクティショナーのMayaさんが、

令和始まって初日!に東京・池袋にて開催されますー!!

まやさんはオラクルカードの真髄の楽しさや、愛に溢れた奥深さ、力強さ、的確さを十全に理解した方ですが、

同時にとっても軽やかで、いつも優しくて楽しいオーラが溢れている方で。

会うたび、私も元気をいただいてます。

このワークショップも、最初から「ただただ、オラクルカードがだいすき!ってことをみんなで語り合うのが目的!!」と言って、企画されてました。

当日は「簡単なワーク」と書かれていますが、実はオラクルカードに不慣れな人への入り口としても最高のものに仕上がっております。

どうやってオラクルカードの世界に入っていけばいいのかな?自分で引いてみたけど思ったよりぼんやりしてる…??なんて方にも、日々を通して、自分の人生を通して、というかそれをまず最初に置いてこそ、オラクルカードはどんどんパワフルになり、意味を持ち、寄り添って力づけてくれることが、魔法のように立ち上がってくる、楽しい企画になっています♪

また、実は上級者の方にも……!!

「もう、慣れきっちゃった…」「ちょっと最近飽きてきてるかも…」「オラクルカードの良さについて、ちょっと行き詰まってる感覚が…」なんて方にも、むしろそんな方にこそ、めちゃめちゃおすすめなのですー!

というのは実は、この日みんなでやることが、オラクルカードの真髄にある「愛」に、私たち自身の「愛」のカタチで迫っていくから、なのです。

「愛」って言葉で言われても、分からないって人の方が多いのは自然だと思います。

ですが、この場では、自分たちの中にもにゃもにゃっと形にならずに眠っていた愛の力が、どどどっと引き出されていくような仕組みになっています。

もちろん、いらした方お一人お一人の、楽しみたい!という気持ちがなければ、これは起こりません。

ですが、「あぁ〜やっぱりこのカード好きだな…!」という気持ちを通じて、皆さん自身の中にあるパワーの源泉に触れられるのが、このワークショップ…なのです!

最近カード買ったばかりの方から、ちょっとマンネリ期かも…!ていう方までカバーするって、すごいんですけど。

実は、これがオラクルカードの本質でもあるので、自然といえば自然なんですよね…、面白いですね…🤤

そんな仕組みを自らスルッと引き出してきたまやさん。

そしてその「とにかく私はオラクルカードが大好きだから、それを話すことだけがしたいし、それしかできません♪あとは、美味しいお菓子を用意することぐらいしか…♪」とお菓子計画を聞かされるという…(笑)お菓子は確かに大事!!(笑)

その姿勢と情熱と愛に、私自身、とてもインスパイアされています。

このワークショップにも、そんな愛と情熱がたくさん詰まってて、しかもふんわり、気楽に楽しんでいただけるんです。

何の準備も要りません♪

どのカードを今日、推そうか……!そのことだけをお考えください🥰🥰🥰

IMG_2269-COLLAGE.jpg

まやさん、お会いするだけでなんだか心身の調子が良くなってくるぐらい、生まれ持った天然癒しオーラをぶわーっと持った方です。もともとヒーラーさん寄りなんじゃないかな。いろんな造詣の深い方でもあり、本当にお話しするだけで楽しい方です!

また、何を言っても全部優しく受け止めてくれる方です…安心感MAX🤗

ちょっと休日にオラクルカードを持って、池袋に遊びに出かけませんか。

ぜひぜひ、お申し込みください。

Twitterかメールだそうです♪

D4W06mGU0AUzfm6.jpg

ぜひぜひ、お楽しみくださいー!

(私も行きたかった〜!!!😆)