オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【第二弾】エーテリアルやります【募集終了】

ブログ書きたいのになんかまだっぽいです…うぅ…もう少しオラは経験値を貯める…

というわけで前回のやつ第二弾です!

【無料エーテリアルやります vol.2】

実施日時;3月3日(日) 22:00〜 22分程度

・この時間中、静かな場所でソファに腰掛けたりお布団などでリラックスしていられる方で、妊娠中・病気治療中でない方

3/1(金)23:59までにメールやコンタクトフォームからご連絡ください!

wholeheartedreadings785☆gmail.com (☆→@)

・出た石の一覧表+全体一言の簡易版カルテを終了後にお送りします

(有料版との違いはカルテのボリュームと、リクエストされたご質問に答えられるかどうか等です!カルテ量は約1/4ですが、今のメッセージはしっかりお伝えします)

・本名をお伝えいただくことに同意いただける方

・受診前に現在の状態をお尋ねするやり取りを挟みます

・やり取りはツイッターDM またはメールにて

・応募者複数の場合は抽選を行い、当選した方に直接ご連絡します

エーテリアルとは;

遠隔でクリスタルの純粋なエネルギーだけを送り、心身魂の調子を整えバランスする、遠隔エネルギー整体みたいな感じのものです。

http://wh-readings.org/home/ethereal-crystal

ヒーリング自体は普段と全く同じですので、上級者の方や、逆にスピリチュアル初心者の方で、自分自身の心身魂が感じている今の状態や変化の方向性が二言三言で知れれば十分!て方にはぴったりです◎むしろ簡潔なので、難しいこと分からん!て方にちょうどよさそうな分量です。

前回は遠隔ヒーリング経験の全くない方が受けてくださいましたが、楽しんでいただけたようです!

もしご都合合いましたらぜひどうぞ♪これは本当に感謝企画です。

今いただいてる、そしていただいてきた全ての感謝に、何かどうしてもお礼がしたくてやってます…!

この気持ちが湧く度にやろうかなと思ってます。

ご応募お待ちしております〜♪

PS:ここのコメント欄にご応募くださった方!ありがとうございます〜!そうでした、応募だけならメールじゃなくて良いんでした。。

というわけで、こちらのコメント欄にお名前とメアドを書いて書き込みくださってもOKです◎

結果もこの記事上にアップします!

【結果発表!】

今回の結果はこのようになりました…!ご応募ありがとうございました!

またちょくちょくやりますので、懲りずにご応募いただければと思います…!

どなた様も、またお待ちしてます😊