オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【突然ですが】無料エーテリアルやります【募集終了】

お久しぶりで突然なんですけども、なんかもう最近、人に恵まれすぎて受け取ってばかりで、あぁもう何かできないものか!本当に何か世に還元したい…!という思いが限界に達しておりまして…!

というわけで週に一人ほどのペース(イレギュラー)で2〜3月頃まで断続的に、無料でエーテリアルクリスタルヒーリングをやります。

カルテはいつもの情報満載版ではなく、出た石一覧+一言の簡易なものになりますが、ヒーリング内容はいつも通りです。

http://wh-readings.org/home/ethereal-crystal

接続時に必要なため、本名だけは伺います。あとは性別年齢問いません。

妊娠中の方と病気治療中の方は、今回はごめんなさい。

基本的に健康な方の、心身の調整に是非どうぞ。

実施日時;2月11日(月) 22:00〜 22分程度

応募資格;この時間中、静かな場所でソファに腰掛けたりお布団などでリラックスしていられる方で、妊娠中・病気治療中でない方

2/9(土)23:59までに、ツイッターで該当ツイートを[引用RT]していただくか、メールでご応募ください。

http://wh-readings.org/home/about/contactform

・出た石の一覧表+全体一言の簡易版カルテを終了後にお送りします

・本名をお伝えいただくことに同意いただける方

・受診前に現在の状態をお尋ねするやり取りを挟みます

・応募者複数の場合は抽選を行い、当選した方に直接ご連絡します

日程が急ですが、もしいらっしゃいましたら是非どうぞ!

本当に突発的ですみません。ただ、3月中ぐらいまではできる日程見つけ次第募集する感じでやろうと思うので、よろしければご利用ください〜。

☪️

突然添える近況;

明日、モルモットくんをお迎えします…!!楽しみ…♡

【決まりました!】

今回はTwitterのご応募のみでした!

次回応募時もブログにも載せますので、またご都合合いましたらご応募ください♪