オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2019

IMG_2308.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年中もブログをご覧いただき、またたくさんの方にご縁をいただき、本当にありがとうございました。あったかくて楽しくて、そのしみじみとした深い幸福感がどんどん深まり世界は加速して、私は孤独ではないのだ、愛に囲まれているのだという事実を理解させてもらえた、本当にありがたい一年となりました。また、その期待に応えたい、応え続けていきたい、という気持ちを確固たるものにさせてもらいました。

今年はさらに色々と新しいアイディアを実現して活動形態を増やしていこうと思っています。すでに多くのプランが始動を開始しております。うごうごうご。

具体的に言うと、どんどん外に出ようと思います。それと、プラハ現地での活動を本格的に開始しようと思います。いろいろ模索中ですが、とりあえずは「スピリチュアルカフェ」をやることにしました。。いや〜楽しみです…!英語でやるので、英語圏の人達にどんどん繋がっていきたいなと思っています。

日本メニューも変わらず続けていきますし、イベントなどにも参加できたらなぁと。また、WHRとして(職業人会ではなく)の私でない方主導での場も考えています。それに伴って新たにお知らせすることがちょこちょこ出てきそうです!

また面白そうなのがあったら是非顔出していただけたら嬉しいですー。

皆さんに自分からどんどん会いに行く、そういう年にするつもりです。

よろしくお願いします♡

個人的には、妹のとある発言に堪忍袋の尾がブチリと切れ、相当波乱の年明けでした。(笑)

人間の成長だとか、価値観の相違とか、家族とかってことをまぁ再びあれこれと考えさせられました…が、むしろ迷いがどんどん吹っ切れていきます。どんどん楽しく強くなっていく気がします。

逆に言うと、うちの家族の半分が精神的にこう…よく言えば優しい、悪く言えば弱々しいところがあるもので、どこか無意識にそれに合わせようとして合わせられなくて居心地悪かったのかもなぁと思いました。今となってはその迷いは既に不要なもの。私は自分の道を行くだけです。応援してくれている両親の愛と実力を目の当たりにし、それぞれに全く違う形で全力でそうしてくれていることを理解して、またまた尊敬した新年でしたから、私にとっては全く悪くないものでした。

今見ている目標を見据え続け、行動し続け、今年はさらにくっきりはっきりと、人の前に姿を現わす。そういう風になっていくと思います。

恐れずに。

今年も皆さんにとっての幸せや充実、健康と真実が共にありますように。

それを認識しそれを生き抜くためのお手伝いが、今年もできますように。

💐