オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ラジオプチリニューアルです

はっけんラジオ、プチリニューアルしました。

新しい自分の喋りを聞いたら、もう「意味解釈ヘルプ」の意義も捨て去ってましたので、カテゴリもただのお知らせに変更。過去記事は近いうちに削除します。サムネも変えたかったんですけど、そのうちに!

とにかくこの1ヶ月ですっかり自分が新しくなってしまったので、最初ブログ書いてたんですけどどうにも、しゃらくせぇ!てなってしまい、衝動のままにわーって撮ったら、自分が本当に次の段階に移行してしまったということが改めて確認できました。あの…すきです…。今の自分が…。ふふ☺️幼児を見守る感覚でおねがいします…👶

またブログを書きますが、ちょっと前までの自分にできなかったこと…すなわち、身軽に気軽に変わっていける体制を自分につくってあげて、クリエイティビティーを発揮させてやれるように整えてあげることを自分に許すことに、どうやら完全にこの1ヶ月で全面同意したようです。なんかすごい八月だったよ…。ありがとう…なんかもういろんなものに感謝の念を感じてます。

過去ラジオのアーカイブは、現在は限定公開にしてあるすのでもし必要な方がいましたらまだアクセスできますが、だいたい今月いっぱいぐらいを目安に削除します。もう、過去のエネルギーはデトックスします〜。よろしくお願いします。

またお楽しみいただければ嬉しいです♪各種コメントも受け付けてます。動画にコメントくださった方、ありがとうございます✊

みんなで流れるプール流れていこ〜!お〜✊✊✊