オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

お知らせ色々。

IMG_8919.jpg

ようやく少しだけ春が始まったプラハです!ようやく暖かくなってきました。。まだ周りは枯れ枝ですが…これから緑と花の季節…嬉しい…。。

さて、諸々お知らせです。

◯今年は夏休みがめっちゃ早くなりまして、来月(2018年5月)10日〜月末になりました。

おかんが来るので、旅行とかも行ったりしつつ、だいぶ早めの夏休みになります。

不思議なタイミングですが、よろしくお願いしますー。

◯勉強会的な「フレンズ会員」と、同業者の寄り合い+意志が同じの有志による職人会「本会員」の募集、受け付けておりますので是非!

どっちに入るか迷っているという方もいるかなぁと思うんですが、私の意見ですが「とりあえずフレンズ入っとく」でいいのではないかな、と思います。

フレンズミーティングやってみて、めっちゃ満足、これでいい!って人も多いと思いますし、フレンズ会を続けていく中で、上を目指したくなる人もいるのではないかな、と。

何かありましたらぜひお気軽にご相談くださいね。直接メールで大丈夫です!

◯えーとそして、なんとなく前々から構想にあったのですが、フレンズ会オープンを記念しまして、基礎講座の土台編〜応用編までを一気に受けたいと思っている方に、同時受講割引を適用します。

4月開催分から適用しますので、もともと応用編までは受けるつもりだった、という方はお知らせくださいね。(開催時にもご案内します)

勉強会に興味ある方、この機会にぜひご参加ください〜!

よろしくどうぞー🌸