オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

WHRメンバーサイトを公開&会員募集を開始します。

archangels.jpg

memberstogether.png

http://membership.wh-readings.org

オラクルカードミーティングを定期的にする活動のフレンズ会員と、

仕事上の主義を同じくする陸の孤島たちを繋いでいく本会員の

二種類があります。

フレンズミーティングは、とにかく趣味で一人で引いてる人でも気軽に安心して参加できるような機構をと思い、作りました。途切れ途切れでも全然大丈夫。長く続けた方が、オラクルカードは身になります。投げ出してそれっきりにならないよう、この会のようなちょっとした刺激があればけっこうモチベーションになるんじゃないかなと思い、そういう役割が担えればなという思いです。

本会員の方は、志を同じくしていれば職種は問わないというところまで広げました。これは、私の本当の理想を叶えた状態です。会員希望の方が来てくださるかどうかは分かりませんが、どちらも精一杯やりたいと思います。

また、自主的な動きが全くないと動かない機構でもあります。お互いにどんどん優しく楽しい刺激を起こして活発だけど穏やかな流れになるようにと、個人的には意図しています。来るべき時を待ちながらも、しっかりタイミングとして動いて行っている会。息長く続く、穏やかで緩やかでも力強く継続し「転がっていく」ことが大切だと思っています。

どちらの会も、何かリクエストがあればできる範囲で整えていきます。

その他、書くべきことは、全てウェブサイトに魂込めました。。

どうぞサイトをご覧いただければ幸いです。(上記画像を押すと飛びます〜!)

初回ミーティングはGW頃を予定してます。

お問い合わせはメールでも、ブログのコメントでも、TwitterのリプでもDMでも、お好きな方法でどうぞ〜!

今年お会いできる方々はどんなみなさんだろうか…。

とても楽しみにしています!

ここで唐突にノベルティのオフショット。

both-a.jpg

both-back.jpg

親バカなので、かわいいぃ……と思いながら…撮りました…。

バッヂに至っては「姫…………」と思いながら撮りました……本当に親バカですみません……しかし愛しい仕上がりでよかった。