オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

明けましておめでとうございます!

IMG_7551.jpg

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

私は約5年ぶりの日本の実家でのお正月を過ごし、環境の違いに衝撃を受けつつ、母の手作りおせちフルセットを久々に味わいつつ、順調に体重を増やしつつ(?)、週末の本業の方でのパフォーマンスイベントに向けてごりごり内面を練っておるところです。

年明けから、来週のイベントのご連絡の方もしたり頂いたりしてまして、いよいよだなという感じです。

金、土とも当初の予定通りの内容で開催が決まりました。お申し込みの方には順次ご案内しております。

まだまだ空席ありますので、ぜひご参加いただけましたら幸いです…!

さてイベントに向けて、私も年間リーディングをしてみました。

ふふ……女神さまで……そして内容この通り。

IMG_7569.jpg

ふふっ……!てなる内容なんですが(個人的に)、

そういえば、さっそくDIANAさん出てますね。(笑)

この通りになれるように今年も頑張りたいです。

IMG_7575.jpg

つづいてマンスリーも女神さんでしてみた。

いや〜〜〜〜出たね!一年の間でもそうそう出ないでおなじみ、どかーんと変化のKALIさん!(KALIの解説回ってありましたっけ?まだ?)

まあ、そんな予感と実際そんな感じがもうビシビシとしている年始ですよ。未知って感じだよね。なんかもう何も守るもんないから何でも来いや……!てなってます。根が格闘家なので。(久々にあったまりこふがインド占星術してくれて、そう言ってました。笑)

来いやーー!な2018年、今年もみなさんにとって最高の年になりますように!

私ですか!?私はサイコーですよおぉ!!!うおおおお!!!←

というわけで今年も燃えています。よろしくお願いします♪🌙