オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ファイル再配布と雑記 ※追記; ウィークリー追加

こにちわー。

WHRのセルフコーチングExcelファイルですが、

以前にエクセルファイルをDropboxにアップロードして公開してたのですが今日ふと確認したら

なんか共有うまくいってない…?てなったので、

自サイトにアップロードし直しました。

http://wh-readings.org/home/learn/coachingtips

こちらに置いてあります。

エクセルファイル、Numbersファイル(Mac用)をそれぞれzip圧縮して置いてあります。

ぜひご利用くださいー。

コーチング受講希望者も随時受け付けております。

セルフコナンくんになりましょう。←

※11/6 ウィークリーもやってる人のために、ウィークリーのシートをそれぞれに追加したものもアップしておきました。

最終的に私が今個人的にカスタマイズして使ってるバージョンも、アップしようかな?

これに「エクストラリーディング」という、個別のリーディングが出て来た時に引いた結果とメモ、検証結果を残すものをつけてるだけなのですが。いたってシンプル。

カスタマイズして使ってる方、他にもいらっしゃるのかなぁ。。いらしたら是非聞かせてください!

プラハは順調に秋→冬の初めへと移行しつつあります。

葉っぱほとんど落ちてしまった…。うぅ。

秋のプラハ、きれいでした。いつもきれい。

IMG_6875.jpg

IMG_6872.jpg

IMG_6868.jpg

私はやっと長かったビザ申請が終わり、テキパキ動く素晴らしい新警察の手際に特大に期待しつつ、淡々と待っているところです。やっほいです。はぁ…。よかった…。地元の郵便局が驚くほど書類運んでこないので、友人に問い合わせてもらってギリッギリで入手したりでダイレクトに心臓に悪い先週を過ごし、今週1週間かかってようやくほどけてきた感じです。

こういう体験のせいもあって、2年間ほど心が折れてお休みしてたチェコ語学習に再び乗り出す決意をし、申し込みしました。来週ぐらいから始められるか…?再来週かな。。

とにかく、闘えないと駄目なんですよ。クレームをみすみす英語でまで受け付けてくれるはずがないんです。そんな馬鹿いない。クレームは、その場で現場の人間にスパッと入れてやらないと駄目なんです。外国人だからってナメられてちゃ困る。郵便運んでこい、ほんと貴様許さん…。なんで10日間何の通知も送らずに保管してるの?○す…!てなりました。

というわけで、戦闘力を上げるために私は語学をする決意をした…。もちろん、愛する友達やそのご家族や、街で楽しい会話をしたい、といいうモチベもありますよ。もうほんとそれ心踊る。

でもね、本当にお金払って時間を割いてまでややこしいの極みレベルであるチェコ語を身につけようっていうのはもう最後は殺意しかないよね?(確認)ないんですよ。(確信)

闘えない自分に、ほとほと愛想が尽きた。私は戦闘力をつける。。。そしてもう言いなりになんかならない。10日間も黙って手紙運ばないで、手紙来てませんかって郵便局行って初めて「あぁ、あるよ」って言われて出されて、ホッとしてヂェクィ…!とかいって帰って来てる場合じゃないんですよなんだよ私、何お礼言ってんだよ。こっちは丸一週間心臓と神経すり減らしてんだよ。。。ほとんど安眠できてなかったんだっつうの。。。。。

はぁ……はぁ………(動悸息切れ)

さっ。

頑張るぞぉー💪

心はいつも元気です!💪💪💪

書きたいテキスト、実はめちゃくちゃ溜まってるのですが、ブログとサイト用とんんんんんん……………!?てなってるので、がんばって書きつつちゃんと公開できるようにしたいと思います…!年内にラジオの通常回も撮りたいです!

あと年末〜新年に少し日本帰れることになったので、何か…イベント?か講座…?をしようと思うのですが、どうしたものか。講座やってほしいとかご希望があったらそれに準じて予定立てるので、お気軽にご連絡くださいー。

他にもいろいろお知らせしていきたいことはあるのですが、順番に…!やりたいと思います…!

ひつじオラクルを作るって企画も勝手に立てています。

いやぁ、今本当いっぱい仕込んでる最中…。仕込みばかりで。。ご報告できる日が来るのを楽しみに、しこしこ頑張りたいと思います。

ではでは、また。