オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

本サイトリニューアルオープン。

sitetitle-new.png

ぬるっとリニューアルオープンいたしました!

相変わらずゾロ目の日になんとなく気が乗るもので、こっち時間の10月10日中になんとか仕上げて公開しましたー。

コラムやご感想ページ等の作業が間に合わなかったですが、これから順次ぽちぽちと用意しては公開していこうと思います。本当にありがとうございます。

虹色の羽のイメージ、きれいでしょう。新しいサイトを準備している時、すいっとこれが生まれてきてくれました。

ウェブ構築作業は、元はといえば今年6〜7月頃にかけてともこさんと準備を少しずつ進めていたもので、その時に出来た部分が多いです。構築にご協力いただいた分も許可を頂き、そのまま使うことにしました。

余談ですがWordpressはよく分からないことも多いんですが、なんだかんだウェブ作成歴長いので、結局なんとかしてしまいました。今回作業中、ふっと「5年後ぐらいには、あーWP?流行ってたよねー。あの頃は猫も杓子もWPって感じだったよねー」とか言われてるのかもなぁ、とか思ったりしつつ…。なにせHTMLベタ打ち時代から自分でHP作って来た人間なので、かれこれ17年もやってると、時代の流れはっえー…儚い…こないだまで流行ってたやつもう廃れてるやんけ…てなりますよもう。はかないなぁ…。本当に激動の時代に生きているのだなと、こんな時にもふっと感じます。

そんな時だからこそ、ブレずに足元をしっかりさせた活動がしたいですね。

…というわけで相変わらず、やってることは変わんないです。

細部の調整変更は少しありました。コーチングが「3ヶ月一期」でリニューアルしたことと、総合診療とコーチングには一年以内なら初回コンサルがいらないよ〜っていう決まりがつきました。今までズルズルしちゃってたので、ここらできちんと決めとこうと。そのぐらいでしょうか。

書くべきことは盛り込んだつもりですが、不明点や疑問などありましたらお気軽にご連絡ください。

あ、あと、秘密なんですけどね(?)、基礎講座受講者の方向けに新サービスがスタートしています。

今までに受けた方にもそのうちお知らせしたいんですが、多分、このブログとかでお知らせするかと思います。

もう少々お待ちください〜。

サイト、お楽しみページも(!)もうちょっと充実させて、順次公開していきたいです。

コラムも見切り発車で公開するか少し迷ってちょっと見送りましたが、まぁそのうちオープンするはず。カード好きな人のリファレンス先として便利になったらいいな〜というような気持ちです。

イラストオラクルメッセージもマイペースで再開したいです。どうなるかな〜。紙モノもまた作っていきたいな。。

あとチャレンジメニューっていうか、季節限定シェフの気まぐれメニュー、みたいのもやりたいんです…(笑)いくつか案があります。

ココナラはまだ忙しいのでもうしばらく休ませてください!

セッションや総合診療、エーテリアル、講座、コーチングの常設メニューは現在全て受け付けてます。

元気になったらまたラジオも撮りたいと思います!

心機一転、またみなさまと一緒に楽しんでいけたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

Yukiko