オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

明日多分ユーストやります。

なんか思いつきで「リアルタイム配信やりたいなぁ」て前から言ってたのですが、

とりあえず明日、14日金曜日の22時より、やってみます〜。

http://ustre.am/1zLdc

こちらで。

お題とか特に決めてないですが、まぁ初回だから何かしらカードのお話しでも?とは思っていますが、

なんでリアルタイムにしたいかというと皆さんのコメントが見たいから…。なので

聞かれたこと次第でどんどこ脱線していく感じが一番理想ですね〜。

もしお時間合うようでしたら、遊びにきてください!

よろしくお願いします :-)