オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

講座料金を下げました。

whr-oraclecardlectures.gif

お知らせですー。

オラクルカード講座全3種の値段を再度改定いたしました。

理由。

本末転倒だったからです。m(_ _)m

もともと、オラクルカードの使い方ってどんだけあるの?どう使ったら正解なの?というところにさっと届くような、孫の手的な講座を目指して始めたはず…。なのですが、2月の講座再整備時に、なんでだかよく分からないんですけどパッと価格決めちゃったんですよね、…あれは何だったんだろう…と思ったけども、あの頃は体力が本当になかったので、多分そのせいです。。再整備以降の2〜6月は確かに、高い値段を頂かないと、講座が開催できない状態にありました。休業前と休業明けのその時期は、全然無理だったのですね…。

が、元気になった今。立ち直りました。で、速攻、

このままではいかん!てなりました。

うちの講座は、多くの方に届けたくて始めたし

本や書籍じゃなく一対一で、その人に一番合う形で教えることができ、誰もがオラクルカードっていう美しいツールを使って楽しんで自分と真正面から向き合えるようになれる素晴らしさを学べる講座でなくてはならない。それがうちの講座だったはず。

だから、そこに戻ります。元気になったし…!はい!

というわけで、改めまして。

・基礎講座土台編 6,500円

・基礎講座応用編 8.000円

・分類学     16,500円

となりました。

もちろん今回の反省がありますので、今後は元気に講座ができない時期は、お休みを頂くことにします。元気なときに、元気いっぱいで受付させていただきます!

このへんの調整は私個人の課題ですね、精進いたします。。

講座詳細は今のところこちらです。内容は同じです。

http://wh-readings.org/contents/index.php/page/workshops

とりあえずウェブリニューアルも頑張りつつ(ここに入門講座も入るのが嬉しい!楽しみ!!)、オラクルカード普及(布教?)のため、また意欲的にやっていきたいと思います!

なるべく、多くの方に、楽しくて充実して使えるオラクルカードライフが根付いていくように。。!

興味のある方お待ちしています :-)

またよろしくです!

ゆきこ