オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【お知らせ】今月いっぱいお休み致します。

体調不良と多忙のため、今月いっぱい、全てのYukikoメニューの受付をお休みさせていただきます。

ご了承ください。

毎年春は「Jarni Unava」(春の疲れ)でダウン気味ですが、今年の体調不良はキツすぎる…。3月頭から殆ど起き上がれず、ギックリ肩→天井が寝てても回る目眩→指を切る→体力が戻らない のコンボでここまでほぼ完全ダウン状態。

無理したところで回復するどころか駄目になるのは明らかだと腹をくくったつもりでいましたが、少しぐらい大丈夫だろうと働こうとするとまた何かやらかすという状態なので、諦めて今やることをやります…。完全なオーバーワークです。

多忙の方は、確定申告やビザ書類、また頂いた絵のお仕事の関係もあり、まぁ正直全く見通しがついてません…。4月中旬は少しは状況落ち着いてくる予定ではあるのですが、とにかく全く分からないので様子見つつでいきます。

ので現状、今コーチングで見させていただいている方以外は受付再開未定ということにいたします。

また元気になりましたら更新したりあれこれします!

よろしくお願い致します。

早くよくなーれ、、、