オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【2月キャンペーン】リーディングヘルプ

ちょこっと出遅れましたが、2月キャンペーンは

【リーディング補助】

でいきたいと思います。

ご自分でスプレッドを出したりカードを単体で出してみたリーディングで、

・出したはいいけど意味が分からなかった。

・ここまではなんとなく、こうかなと思えたんだけど、この部分だけ分からないのだがすごく意味が気になるので知りたい…!

・リーディング結果、こうかと思って過ごしてみたけど、なんかちょっと違う?て気がしてはいて、でもどこがズレているかとかが自分では分からない。などなど。

リーディングヘルプ、リーディング補助です。

いつもどおり一時間6,000円。

時間内であればいくつ質問していただいても構いません。お話を伺いながら読み解き解説していきます。

できるだけ私の所持しているカードで行われたスプレッドでお願いいたします。

私の所持カード以外の場合は、公正を期すため事前に出たカードの解説ページだけを画像を送っていただくことになりそうです。

メールでごちゃごちゃ書くより対面でばしっと喋ったほうが早いと思うので、今回はスカイプのみの受付となります。

スマホやタブレットのアプリで大丈夫ですのでどうぞお気軽に😊

◯お申込み方法

wholeheartedreadings785[アットマーク]gmail.comまで

・お名前(フルネーム+読み仮名)

・開催希望日時(16時以降〜深夜)

をご記入の上、メール下さい。

折り返しお返事いたします。

◯可能日時

こちらご参照ください。

「×」になってるとこ以外は対応可能です。