オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【WHR/Yukiko】リーディングキャンペーン【2016年10月度は、ユニコーン!】

なかなかに唐突なのですが今回、9月ぐらいから「やりたいなぁ〜」と思っていてラジオでもちらっとお話した、リーディングの月間キャンペーンを開始したいと思います。

これはこちらが毎月設定したテーマでのリーディングを、キャンペーン価格で受けられるものです。

毎月、その時流れが来てると感じたテーマや、季節にまつわるものなど、いろんなテーマ設定でやってみたいなと思っています。

意外にリーディング単体を受ける方って少ないんですが、リーディング1セッションでも意外な側面や自他の気持ちや状況など、いろんなことが分かってとても面白いし、選ばれたカードによっても言い方や切り口がすごく変わって新鮮でめっちゃスッキリしたりするので、もっと気軽に楽しんでもらえたらなぁ。ということで早速この企画、スタートしたいと思います!

というわけでさっそく今月のテーマ。

なんか最近めっきりぐいぐい来ているので、この10月は

【ユニコーンとお話ししよう・秋!】

にしたいと思います。

IMG_4211.jpg

ユニコーン月間!ということで、

・馬や動物全般が大好きな方

・ユニコーンが好きな方

・ピュア、世間知らず、純粋などと人に言われたことが一度や二度じゃない方

・現在の状況や真実を、シンプルに優しく理解したい方

・子供と関わることが多い方

・白いものが好きな方

にはハマると思います!

ピンときたら是非どうぞ。

ユニコーンたちに一緒に癒されましょう…( ´∀`)♪

受付は60分リーディングのみとなり、価格が通常8,500円のところ、6,000円になります。

いつものごとくスカイプで映像を通してのリーディングになるため、スカイプ大丈夫な方でお願いします。

※スカイプ=パソコンというイメージが強いですが、今はスマートフォンお持ちであればアプリインストールするだけでビデオ通話可能です!リーディング、総合診療、講座、全てスマホで受けてる方も沢山いらっしゃいます*内容にも全然問題ありませんので是非どうぞ!

IMG_4222.jpg

リーディングセッションの始めに、どちらのユニコーンカードをメインで使うかをお選びいただきます。その時の直感で大丈夫です。

補佐として他のカードを併用することもあります。お聞きになりたい内容次第でそこらへんは柔軟にいきます。

ユニコーンとのコミュニケーション、一緒に楽しみましょう ←そ、そういえば私がfc2を選んだ理由はユニコーンがアイコンだからでした…!

・時間帯につきまして

なるべく15時以降でお申込み下さい。

夜21時以降ですとか、夜中などはこちらはむしろ大丈夫です。

帰ってくるの夜遅いけど次の日休みだから、とかいう時でもお気軽にどうぞ〜。日本時間の夜中2時ぐらいまでは大丈夫です◎

逆に時差の関係で、日本の午前中〜午後1時ぐらいまでは受付が基本的に不可能です。どうしてもの最速で、午後1時以降です。(こちらの朝6時)

早い時間帯でどうしても受けたい方は、総合診療の方を受けてください。総合診療は内容ががっつりディープなので、こちらが深夜でも受け付けています。

・お申込みはリーディングお申込フォームから「月間キャンペーンリーディング」をお選びの上、ブログ見ましたーとご記入ください。

自動的にユニコーンで受付させていただきます。

・期限は、10月31日までとします。

10月31日までにお申込みいただいたもので実施日が11月であっても、ユニコーンリーディングが受けたいというお申込みもOKです◎

わぁ〜〜ユニコーンタイム……!*1ワクワク

ちなみに月間テーマ設定は毎月、全く違う角度のキャンペーンなどできたらなーと思って普段からネタを温めたりしてるんですが、いざその月が始まったら全く違う流れに持ってかれたりすることもありそうなのでその場その場で楽しもうと思います。実は今月のテーマ予定も、9月に考えてた時とは別のものになったんです…!やっぱそういうことありますね。

それでは月間リーディング企画、今後ともお楽しみいただけたら幸いです。

自分が受けたいテーマがいつか巡ってくるかも…です♪

お待ちしております✋✨

*1:o(´∀`)o