オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

GWありがとうございました!!②クリスタルヒーリング&リーディング編

IMG_2933.jpg

GW日程3〜4日目は、個別予約セッション日でした。

蛇足ですがなんと今回、WHRメンバー、リアル世界で初顔合わせ。(笑)

私は二人を直接知ってるから誘ったのですが、元はといえば全くバラバラの筋から来た二人。

スカイプ会議時に既にたくさん喋ってはいたものの、あすかさんとともこさんは直接会うのは初めてで、朝二人を駅に迎えに行くと、お互いのことを「わ〜実際はこんな感じなんだ〜!」と言い合うという、ものすごい初々しい光景が繰り広げられていました。笑

さて午前中はモニターがてら?、結婚披露パーティー直前の智子さんに、WHR特別メニュー(リーディング→クリスタルヒーリングコンビ)を開始しました。

ちなみに、ともこさんのレポが例によって超絶面白くて分かりやすいので、ぜひご一読を( ´∀`)。

というわけで、まず最初に私のオラクルカードリーディングで近況を聞きながら人生の今までの学び、これからの学び、自分の望みと天の応援を理解しながら、魂の道しるべを丁寧に読み解いていきました。

そこにもありますが、私はリーディングの時は非常にやわらかく、優しくなるようです。意識してやってるわけじゃないんですが、人と向き合う時には勝手にそうなるみたいです。ハイアーセルフにがちっとコネクトする感じでしょうか。

やっぱり、教えるのも大好きだけれど、リーディングセッションや総合診療などはその方の人生の核に触れさせていただける、とても神聖な時間なので…。

私も、やっていてとても楽しいのです。

で、リーディングが終わって、ほあー!てなった状態で、あすかさんのクリスタルヒーリングへ。

IMG_2922.jpg

全身のエネルギーの状態を見ながら、クリスタルを受け入れるべく、各所を「起こして」いきます。

IMG_2924.jpg

全身の状態が整ったら、石を足元から順番に上へと、丁寧に置いていきます。

一箇所置き終えたらエネルギーを見て、何度も何度もこまめに確認し、エネルギーや反応が変わったら石も変え。

IMG_2927.jpg

今回の智子さんのある段階のレイアウト。

レイアウトは、約一時間の施術中、置かれる石や位置、方向が変わったりします。(意外と変わります)

IMG_2929.jpg

クリスタルの響きが終わり、石を除けて再び丁寧に全身のエネルギー状態を整えて、終了です。

施術中にあすかさんが丁寧に書き起こしていったカルテを見ながら、行われたヒーリング、石を通して受け取ったその方へのメッセージや理解を伝えていきます。

IMG_2931.jpg

ともこさんはこの説明の間に心の整理が起き、浄化の涙が流れていました。

この説明がとてもまた、優しくて、柔らかくて、すごく分かりやすくて、世界観とインスピレーションにあふれていて、その人自身のことを本当に深く理解してくれていて、かつメッセージがクリアに浮かび上がってくるんです。

私が誘っておいて何ですが本当に、これだけの腕と仕事への愛情と正確な技術と真摯さを持った人が、よくもまぁ今までこの仕事を本格的にせずに来れたものだなと…(笑)。

施術中ってヒーラーさんってどんな感じなんだろう?というのを見るのが初めてだったので、最中何度も覗きに行ってみたんですが、あすかさん、ずっとクライアントさんの横に座って、じっと石とその方の表情や顔色の変化を見、エネルギーを何度も手のひらをかざして整え、ノートを持って受け取った何かを書き綴っているのです。ずーっと、そばについてるんです。彼女はかたときも離れませんでした。

おかしな言い方なのですが、こんなにヒーリングって丁寧にやってもらえるんだ、こんなに愛情深く見守ってもらえてるんだな、と感動しました。

今まで私もほんの数度ですが他の方にヒーリングを実地で受けたことがありますが、あの間に感じた、底知れぬほどの愛情の海は、こうしたヒーラーさんたちが繋がる愛情のプール、神さまの手の中にあるところから、来たのかもしれません。

すごいなぁ。

ともこさん、終わった後はなんだかスッキリした顔をして、散歩に出掛けていきました。

初めて二人でやってみて、

「なんかこう、浮かせて流す!って感じだよね」

「そうそう、リーディングで深部にあるものとかを表面に浮き上がらせて、それをヒーリングでさーって気持よく流していってスッキリ、みたいな!」

とわいわい喋ってたら、ともこさんが「何言ってるか全然分からんす」て言ってて、WHRだなぁと思って笑いました。笑

誰か2人が盛り上がってて残りの1人がポカンとしてる、がうちのデフォルトなのです。。うん、いつもどおりや。w

そう、これは二日間が終了した後にあすかさんが言ってたことなのですが、

彼女は始め、このコンビメニューの利点は多分、ヒーリング前にリーディングを受けることで出てきた情報がヒーリングに役に立つのかな?と思っていたそうです。

が、実際はそうではなく、ヒーリング前にゆっくりじっくりがっつり私のリーディングを受けることで、そっかー!!て納得して心やエネルギーがパカーッ!と開いて、受け入れ体制が完全に整った状態でお客さんが来るんですって。そのため、ヒーリングの効きというか、エネルギーの入りというかがものすごく良くなったり、事前のエネルギーを整えるための準備が短くて済むのだそうです。

「ヒーリング前にお客さんがものすごくいい状態になってから来てくれるんだよね!」と言ってました。

なので、『浮かせて流す!』は実に言い得て妙だなと…。

これ面白いのでこれからも是非続けようと思います!

すごい豪華かつ質の高い、正にお客さまの「全身全霊」に、天使たちが全力で愛の毛布を掛けにいく感じのメニューでした。

いやー天が用意するものってすごいね〜。私たちはそれをお手伝いさせてもらって。嬉しいねぇ。

と、いうわけで午後にはお客様をお迎えし、再度コンビメニュー。

やっぱりこの時を待っていたんだな、という感じバリバリで、すんごいものが「浮いて」きて、それをものすごい規模で「流して」いったセッションになりました。

子供時代の元の自分を思い出して、またそこに戻ればいいよ、ってリーディングで出てきて、長年の違和感の理由が分かり、それを受けて始まったヒーリングでは過去生や今の人生のさまざまな重要な映像が見えて、特に生まれた瞬間の映像も見たそうです。狭い、暗いところを抜けだして出た先で、みんながものすごい歓迎してくれた、喜んでくれた…というのを見た時に、涙が流れたそう。

いつも不安で仕方がない、自信がない、ネガティブ思考だ、こんな自分を変えたい、と不安そうな顔をして来たそのお客様。

全て終わった後、お顔を見たら、既にものすごく落ち着いており、静かな自信に満ちているのがすぐに分かりました。

「今、もう自信あるでしょ?」と聞いたら

「はい。」即答。笑

だって、にせものの表面的な自信なんかじゃないんだもん。

私はわたしでいいんだ、私は愛されているしこの世界を愛している、という本物の自信を発見したから。

すごかったな〜。今までのご苦労がどかんと一気に報われるような、そんな瞬間にたまたま立ち会えたという感じでした。

面白かった!

みんなでお茶飲んで、落ち着いたところで解散と相成りました。

久々に食べた地元のたい焼き旨かった…。ごちそうさまでした。

翌日は、あすかさんのご好意で私と、なんと私の母もクリスタルヒーリングしてもらいました。

例によって、エネルギー的に何が行われたか全て記憶していて、施術後に全部伝える母。

あすかさんびっくりしてました。

そうだよね、私もクリスタル覚えては実験したりしてたけど、あの人全部分かるのよ。w

IMG_2941.jpg

私もやってもらいました!

途中、お腹の石がごっそり変わったのですが、その変わるインターバルの間に背中深部にいる「恐れ」が顔を出してきたので、これは取り出さないと駄目なやつだな〜と思ったのでイメージの中で話しかけて、そこにいたいの?て聞いたら、いや、出たい!というので、出してあげたら出て行って、ややしてすぐ次の石が置かれだしたので、いや〜やっぱり分かってるのね全部〜なんて思いながら受けてました。

最後、最近ハイアーセルフたちによくやられるのですが、体正面の正中線にそって縦にグバッ!と開かれて、そこからボガッ!て何か大量に出て行きました。施術後にあすかさんにも「最後、なんかグバッて出たよね!?」て言われ「出た!」つって。w

ヒーリング、難しかったそうです…w 溜め込むタチだから、流していくようにするといいよ、寂しがり屋だから流すとなくなっちゃいそうで怖いんだろうけど、流すぐらいでちょうどよくなるから、と言われて、うはーいその通りですぅ〜( ´∀`)てなりました。ちなみに溜め込むタチというのは母と全く共通の項目でした。w

いろいろヒーリングから教えてもらい、のびの〜びなゆきこを解放する時間を作ってあげよう、と決めたら、なんか最近またよい調子です。あすかさんありがとう…!!

面白かったのは、最後に向かうにつれて、色味がどんどん「消えていった」ところ!

あすかさんもびっくりしたそうですが、私もびっくりしたよ!笑

IMG_2952.jpg
今まだ地獄をたまに覗きこみに行っては「やっぱ地獄だったわ!」といって走って帰ってくる、みたいなことをやってる私ですが笑、最終的にはこっちに行くんじゃないかなゆきこさんは?て言ってて、あぁそうなのかもな、と思いました。

いやぁ、楽しかった…。すばらしかった。

あすかさんの実地クリスタルヒーリングも、今後コンスタントに受付を開始できることになりそうです。

まだ詳細は調整中ですが、来月辺りからメニュー開始できたらいいなと思っております。

外での施術場所が見つからないため、当分は女性限定、ご自宅へ伺っての出張施術がメインになりそうです。

それに加えて画策中なのが、事前に「浮かせ」るためのリーディングというのがかなり良かったので、スカイプでリーディングしてから日本であすかさんがヒーリングするみたいなことも何かできないかな?と…。ど、どうなんだろね…。笑

奇しくも今、私が総合診療でやってるのがそれの逆バージョンで、先にエーテリアルやって「浮かせて」から総合診療(コンサル+リーディング)で「流す」、という作業なので、多分すごくいいと思うんですよね。

これも細部などを詰めたり、モニター募集などをしたりしなかったりするかも…しれません(笑)が、また夏に実施してみたりしながら、デビューしていきたいと思っております。

興味のある方、是非お楽しみに♪

こちらはあすかさんのレポ。

http://222flyingblog.jugem.jp/?eid=137

喜びが伝わってきます…♪

私も本当に嬉しかったです。

さてGW最終日は、ヒーリングしてもらった後いそいで昼食を食べ、最後のリーディングセッションのお客様をお迎えしました。

これまた何というか、自分と合致するところも多く…(笑)いろいろと盛り上がりつつリーディングさせていただいて、無事に終了しました。

本当に楽しい二日間でした。

ありがとうございました!

IMG_3031-1.jpg

IMG_2958.jpg

幸せの記憶。

あすかさんにもらった、めらめら燃える炎のようなクリスタル♪

IMG_3029.jpg

IMG_3030.jpg
すげー。

相変わらずピカピカして超元気な子たち!

あすかさんに選ぶコツ聞いたら、「起きてる子を選ぶ!」て言ってました。

寝てる子、こっちを見ない子はまだだから、こっちをパッて見てきた子、「起きて」いて準備万端!な子を選んでくるんだ〜って言ってて、おおおなるほど……!!てなりました。

私も今度ミネラルショー行ったら、それを意識してみよう…!

WHR勢揃いしての二日間も、とてもうれしく楽しかったです。

で、3人共一致するのは、やっぱり一番大事な部分。そこだけは必ず合致します。

いい仲間。

改めて、WHR面白いなーというのと、また気を引き締めて頑張っていこう、と思いました。

何より、本当に楽しめた。楽しかったです!

本当に、すてきな時間をありがとうございました。

IMG_2888.jpg

みんな、お疲れさま。

ちなみに今回、講座やセッション両方通して選ばれたのが多かったのが、特にミカエルとセインツ&エンジェルスかな?ミカエルはまだあれですが、セインツはかなり人を選ぶカードだったりするのです。が、今回はどうしてもこれ持ってくべきと分かったので持っていったのですが、選ばれ率の高さに少々びっくりしました。

あとはマジカルフェアリーと大天使オラクルも、いろんな意味で人気でした。共通項は「絵が可愛いのに、わからない人にはすごいわかりづらいカード」。すぐ馴染む人もいますが、その方が稀かも。(笑)