オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

明日から!

こんばんは!

ブログを更新する暇もないまま、明日からいよいよGW講座開催です!( ´ ∀ ` )

テキスト、出来上がってます。

今回はこんな感じです♪

明日から来られる皆さん、お会いできるのを楽しみにしております!

目印にテキストでも持って立っとこうと思っています。

…ここで発表することじゃないんですけどね!( ´ ∀ ` )

さー楽しみだ!

ちなみに今朝までチェコの友達がうちに滞在して、一緒に展覧会見に行ったりご飯食べたり、夜中まで話し込んだりしていたらあっという間に1週間が飛んで行きました。忙しかったけど、楽しかった!( •̀ω•́ )

この調子であっという間に帰国だろうなな…。

でもなんだか、色んなことがきわめて自然に変化を続けているんですよね。

だから、なんだかいつも落ち着いてるし、心地よくいられています。

5月の風のように心地よ~く変化していきましょう。😊