オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

WHRリニューアル解説④ エーテリアルクリスタルヒーリング & マジカルフェアリーオラクルカード・リーディング by ともこ

く、クレイジー!

それが私が彼女のエーテリアルカルテを見た感想。

いやもうすごいです、ぶっ飛んでます。今まで絶対に見たことのないヒーリングがここにあります。

なんつったって

彼女を絶大にバックアップし常に一緒に働いてくださっている聖母マリアさまが、なんていうか

ファンキー。

なんていうか

ほんとにファンキー。

こんなマリア様、ともこさんとこだけだと思う(笑)

だって私が守護を頼む時のマリア様はもっとしっとりしてるもの!w

だからといってマリア様には変わりありません。圧倒的母性、包み込むピンク色の愛情、正にマリア様でしかありません。

ただ抜群に個性的なの…。笑

とにかく個性的で、パワフルで

黒人のソウルシンガーのおばちゃんぐらいの力強さです。

「天使にラブ・ソングを」のあの人を想像してください。そう、そんな感じです。

……ハンパないでしょ。(ところでこのシーン、見るたびに泣ける…)

そんなマリア様が一緒になって、時には予約前に前もってマッサージしてほぐしといてくれたり、時にはヒーリング中にやんやと喝采を入れながら、面白くも効果的なセッションになるように導き、バッチリ守護してくれています。

具体的で的確かつ分かりやすい、イマジネーション世界が踊っているカルテもお楽しみに!

ともこさんはもともとささ脳で、元々豊かな感覚世界を持っていたものの、感性や感覚だとか、ぼんやりしたものを捉えるのは苦手な方でした。

が、当ブログで目覚め( ´∀`)、オラクルカード基礎講座を受け、分類学を受け、コーチングを受けるうち、そのへんの興味や感覚もみるみる発達。

ついには、エーテリアルクリスタルやってみたい!と言い出したので、市川さんとこ受けるがいいよ!!と速攻でリファインストーンさんをお勧めし(ちみに私はクリスタルはすぐ市川さんをおすすめする。笑)、なんか意味不明でした!と言いながらも無事習得してきて、じゃあうちでやってみなね!と新生WHR開始と同時にモニター募集を開始。

数やってけば分かってくるから!と私とあすかさんで背中を押しながら続けるうち、今に至ります。

実は先月末に私とあすかさんがモニターになって、何かの話のネタにして!と受けてみたのですが、彼女いわく、そこから更に精度やらビジュアルやらが鮮明になってすごいことになってきたとのこと。

なにしろうちのサードアイ系バリバリのハイアーセルフさんがともこさんのサードアイにがっつり介入して私のヒーリング行われたそうなのですが、それ以来映像の解像度が格段に上がったらしく。

…何してんだうちのハイアーさん…いやあんたはそういう人だよ確かにな…!(そのことを聞いたら「お前の生徒ってことは、俺の生徒でもあるよな?」とニヤリ。…あんたはそういう人だよ…!)

そんなこともあって、今、1,000円で受けられるともこさんのエーテリアル。

ご両親に正面切ってWHR仕事のことを説明したら、怪しい仕事じゃないのか何だそれと心配されつつ、ヒーリングとカルテで60分以上働いて1,000円しかもらってないと聞いて「あぁそりゃ絶対に詐欺じゃないわなぁ」といたく納得されたという、破格の設定。(笑)

どうぞこの機会にお試しをー!!

本当に面白いので…!!

children.jpg

それと、彼女のマジカルフェアリーオラクルカードリーディング。

ブログ見ればわかると思うんですけど

http://jishucho.blogspot.cz/2016/03/blog-post_20.html

最近とみにまた面白さが爆発していまして。

(ちなみにこの記事読んで「旦那さんリーディングうますぎるやろ!」とうちにスカウトしたくなりました。

そして流れるようなワークショップへの宣伝行為!!天才…!でも確かに、誰でもなれる、偽物じゃないガチの魔法少女が、うちのオラクルカード講座だなぁ。←自賛)

これが本当に元から、素で面白かったのが彼女。

最初から、教えることないんじゃないかな?と思うぐらい、カードへの感覚と洞察、理解力のある人でしたが、生真面目と「ささ脳」がゆえに視界に入っていない部分に苦手も持っていたり、単純に私のほうが人生経験がどっさりあったりしたので、教えることは今も山のようにあり、教え続けてはいますが、それとこれとは話が別。本番のリーディングはバッチリです!

特に、使う人を選ぶというか、使いやすい人には抜群に使いやすいのに殆どの人(恐らく85%ぐらいの人)にとっては異常なぐらい使いにくいことでおなじみのマジカルフェアリーと、ここまで仲良く笑いながら使いこなしているのは本当に見事なのです。私自身、彼女からこのカードが、どんな手を使って私たちを笑かしに来ているかを聞いて、うわぁほんとだ!!と、たくさんのことを学びました。

ユーモアとインスピレーションと遊び心にあふれたマジカルフェアリーでのリーディング、皆さんお気軽にお試しを♪

ちなみにブログの「漫画」のところでスピリチュアル四コマを描かれてるんですが、これがまた抱腹絶倒で面白いのにものすごくわかりやすくて、私のブログだけでは「???」てなってる方も、おおそうなのか!!てなることが多いと思います。ぜひご覧になってください!

本当に面白い子です、この方は。。。

面白いのもそうなんですが

なんていうか、人への愛に溢れてるのです。

そこが最高。