WHRリニューアル解説③ オーダーブレス by asuka

ずーっと止まってましたリニューアル解説、とにかくできるところから再開したいと思います…!せっかく5月にイベント開催しますしね。よい機会。

今回は、クリスタル専門要員として来ていただいた、asukaさんの現在存在するほぼ唯一のメニュー、「オーダーブレス」です。

ブログ→http://222flyingblog.jugem.jp/

IMG_2500.jpg

これは、私が作っていただいたブレス。12月末にうちに届きました。

IMG_2025.jpg

私のところに来た時は、こんなすてきなポーチに入って、ブレスと石からのメッセージが書かれたカードがついていました。

不思議なもので、これが届いた時はまだ、このブレスにぴんときていませんでした。きれいだな〜でもピンとこないな〜ぐらいの。

ところが、眺めたり身につけたりしながらメッセージを時々読んで過ごしているうち、二週間ぐらい経つと、もうこのブレスの組み合わせ以外考えられない!というぐらい、ものすごくしっくり来たんです。

こういう体験は私はブレスではしたことがなかったので、新鮮!ちょっとびっくりでした。いつも大体、買うその時にピンときてるやつを買うわけで、そうすると現在のお役目が終わると全く着けなくなったりとかするんですが、オーダーブレスって違うんですね。。

私の場合がたまたまそうだったのかはよく分かりませんが、オーダーってきっと、そういう性質になってるんじゃないかな?オーダーって面白い!と思いました。出来上がったものを買うのとこういうふうに違うというのは、私は実は今まで知りませんでした。

メッセージ、今年全般に向けてのテーマという感じだったので、まだまだ続いています。

WHRではウェブでも受け付けていますが、関東近辺にお住まいの方なら対面で見てもらって作ってもらうこともできると思います。多分!( ´∀`)

詳しくはお問い合わせください。

とびっきりのクリスタルさんを選んで作ってくれる人です。

Asukaさんはオラクルカードも使えますが、専門は完全にクリスタル。

ブログを見れば分かる通り、完全に自然のエネルギー、クリスタルと一体となり、豊かに会話してクリスタルと人をつなげることをしています。

本当にすばらしいアーティスト(という感じが私はしました)なので、ぜひお試しいただきたいです!

自分だけのぴかぴかの輝きを味わって、クリスタルと日常的にワークしてみたいならオーダーブレス!という感じです♪