オラクルカードはっけんラジオ vol 6.5 『ふつおたSP』

と、いうわけで冒頭でご紹介していた、土曜日に書いたばかりのカリグラフィー。これです。どん

IMG_2420.jpg

サンテグジュペリの有名な言葉ですが、もしかして今日のテーマかもしれない、となぜかお話ししてから始まったのです…が、まさにそういった内容になりました。

本当に大切なことは目に見えない。

言い尽くされた言い回し、だけど、時として人はこのことを忘れてしまう。私もたまに忘れます。よくないってわかってるんだけど、やっちゃうこともある。

前々回のLight & Loveに、もしもう一つ解釈を付け加えるとしたら「ハートでそれを感じろ!」ということかもです。

というか、Heart Chakraみたいなカードではこういう解釈ができますね。解釈というより、コアの部分なのですが。

いやー、どうなるかわからないけどいつかライフパーパスオラクルカード解説が終わったら、他のカードにも是非手をつけたいですね…。うん。まぁ、私は自分が持ってる全デッキについて語りつくせる自信がありますが。ふはは。語っても語っても終わらないっていう。(´∀`)

そんなわけで、動画内でも告知をさせていただきましたが、4月末〜5月初旬の一時帰国が決まりまして、ワークショップをやることにしました!

まだ会場等が未定です。どうしようかなと思っています。

が、必ずやります。

また詳細決まりましたら告知させていただきたいと思います。

基礎講座は、「使い方」の全土台となる、一生使えるベーシックオブベーシック。常にコアとなる土台作り、基礎を築き上げる講座です。プロの方でもできていない方が、失礼ながら多いなとお見受けする部分でもあります。

分類学は、スピリチュアルの根源の根源から図解でどんどん説明していき、全カードにほぼ常に含まれている全要素を、表層からではなく、根本、核心の部分からガッチリ掴んで、真の理解と応用へと導いていく講座です。

この二つを、今回は二日に分けて開催したいと思っています。

動画、今回はいただいたコメントで一本出来上がってしまったわけですが、これが動画の面白いところだなぁ…というか、こうしてやり取りで成り立っていくコンテンツの面白さだな、としみじみ実感しています。私は幸せものです。ありがとうございます。

常に、有り余るほど、オラクルカードの話がしたい!と思っている自分。それは、スピリチュアルのコアをすべての人が掴める可能性があるのがオラクルカードだから、です。

そこからブレないよう、そして軌道が外れてもいつでも戻ってこれるように、皆さん一人一人にお教えできたら、と、常に考え、調整し、トライしています。

そして、とにかく、

単純に楽しいです。。!

一人じゃないところが、いいですよね…。

全然余談なのですが最近、一人じゃないんだ。って思います。なんかこう…もともと完璧主義者で、一人でやらなくちゃとか、一人で決めなくちゃとか、やっぱり思いがちでしたが、外国住まいという難関に直面しているおかげで、少しずつその悪癖を一歩ずつ改善してこれている、というのが長いスパンで自分を見ると、分かります。

一歩ずつ、一歩ずつですが、頑張ります。

よくわからない意思表明になりましたが…(笑)

また皆様からのリアクションなどお待ちしております♪よろしくお願いいたします!

そしてGW時期に基礎講座、リーディング&ヒーリングなどで皆様にお会いできましたら嬉しいです。

楽しみにしております。