オラクルカードはっけんラジオ vol.5 "Light and Love"

アホイフシフニ=皆さんアホイ!

ヤクセマーテ?=お元気ですか?

こんにちは、最近の日課は足底筋を鍛えること。ゆきこです。足底筋大事!!

というわけで、今回は"Light and Live"のカードについて。

ライトワーカーとかアースエンジェルの本質部分などにも触れつつ、「愛と光」って結局何のことなのさ?というところにまで話が行ったような…気がします。(だいぶ前に録ったのでややうろ覚え)

カード買ったはいいけどつまづく、生理的になんかポンッと理解したり受け入れたりできない単語のひとつがこれかもな、と思うことも多々あります。私がそうだったからというのもありますが。

今回のお話はそういう意味でも、オラクルカードとは何かについても、核心部分に関わるところだったので、ちょっとアップが遅れました。どうぞ聞いてみてくださいませ。

質問とかあったら、コメ欄やwhr.radio999@gmail.comまで、またぜひお願いいたします!

(動画のサムネイル、いつものにしようかと思ってたけど、ハリネズミのフランタくんを持ってあまりにも幸せそうな顔をしている自分が笑えるので、このままにしてみようかと思います。笑)

ところでアホイがけっこう浸透してきてすごいですねー。嬉しい限りです。

もうドブリーデンも覚えたし、皆さんもうプラハに観光に来れますね!( ´ ∀ ` )わーい

いつかプラハスピリチュアルツアーなんて企画できたらなーなどと妄想することがあります。かなりマイナーな旅になりそうですが…(笑)食費とかがかなり安く済むし、モルダバイト買いに行ってみたりパワースポットとかいったりね、うちでゆっくりリーディングしたり。楽しそう。などと勝手に思ってます。笑

よい週末を~♪

*私は友人宅でスーパーボウルを見るという意味不明の大会に行ってまいりますm(_ _)m 楽しそうすぎる…。