オラクルカードはっけんラジオ vol.2 "Support"と天使の助けについて

ドブリーデン=「こんにちは」

ドブロウノッツ=「おやすみなさい」

アホイ=「やあ」&「バイバイ」両方の時に使います。「チャウ」とかも言います。(今後突然言うかもなので予備知識)

プラハでもけっこうな雪が降り、今週は平均気温ー5℃ぐらいでいくようなんですが、日本でも雪が降ったそうで、なんだかびっくり。。

そんなシンクロを感じつつ、

ちょっと早いですがラジオ二回目、アップしました。

まだいろいろ試行錯誤しながら撮ってみたり喋ってみたりしてるのですが、今回は前回よりさらにリラックスして喋れた感じがします。

なんかあと、「なぜかわからないけど今日録っておきたいんだよなぁ」という流れの日があることに気がつきました。昨日とかは完全にそういう日で、あれこれあったにもかかわらず結局昨日のうちに録ってしまいました。なんだか不思議。

そんなムードを大事にしつつ、喋っていこうと思います。

書くのとはまた全然違う感覚がする。うーん。不思議。

文字と違って大量にメモリを食うし、書き出しに何時間もかかるし、手間は増えてるんですが、それでも「直接話せるというのは、それだけの価値があるなぁ〜」と実感しています。

そういう利点を生かしてやっていける時代って、面白いですね。

引き続きみなさまからのご意見、ご感想、質問、誹謗中傷、やってほしいことなどを募集しております。

whr.radio999@gmail.comかこの記事のコメ欄にでも一言いただけると、とても励みになります。

今回はメールを頂いたおかげですごく楽しく喋れました、本当にありがとうございます。。

皆さまからのシンプルな一言ですごく励まされます、よろしくお願いいたします…!

何か、聞いてくださった方のご参考になっていたらなと願いつつ、しばらくはこの「ライフパーパスカード」を続けていこうかなと思います。

というのは、2回喋って気づいたんですが今、私は「人生の使命・目的」について、とことん語りたいようなのです。

だからこのカードを選んだみたい。

うーん、これは面白いなぁ。ハマる。

体力気力流れの三つが揃った時に、ほいさとアップしていきます。

というわけで、第2回目でした🙆