オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

『今月の一枚』アップしました。

lifeisamaging-sch.jpg

アップしました!

『Life Is Amazing / 人生は、すばらしい。』

期せずしてメッセージ内容とアップする時期が完全に一致しまして、なんだかびっくりしました。

人生って、いつのまにか新しい局面が始まってたりするものだったりしますけども(本当の始まりの時って案外意識してなかったりしません?)

最近は特に自分も周りにもそういう人が多く、たくさんの祝福と今月得た確信を贈りたくて、

自分もまたこういう時期なんだなぁという実感がすごく強い12月でした。

なのでいくつかあった候補の中から自然と構図がふっと浮かび、自然と着手した、このメッセージになりました。

ぜひ上の画像をクリックして内容ご覧下さい!WHRからの年賀状&メリークリスマスです。

いやーそれにしても、絵の方…

ついに旅に出ましたね、この子たち。

どこへ行くのかしら。どんなことをするのかな。

私も他人事のように期待して、なんだかわくわくしています。

勝手に動いてくれるキャラなので助かっています。笑

みなさま、よいクリスマスを!