オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2015年11月11日、WHRリニューアルオープン!

気づけば……

オープンまであと二日!( ゚Д゚) ドーン

おい…マジか…いつの間に…、、、。

予告する間もなくその日が近づいてきてるという。いつもながら間抜けな状況でございます…。

いやもう、すべてがギリギリな中で、意外に着々とご本人(←新サイト)は出来上がっていっている模様。なんというか、私の愛情とメンバーの愛情をたっぷり受けて、スクスクと順調に育っていってる、という感じです。親はけっこうへろへろなんだけどねー。本人のキャッキャした笑顔見てたらもうウフフ…みたいな。

いやもう…この子が無事に育ってくれてるだけで、母さん嬉しいよ…。(ヽ´ω`) ウフフ…

そんなわけで新サイトは、11月11日夜22時22分頃オープン予定!です。新月に合わせて♪

新月にはほんの少〜し早いですが、その頃のオープンになりそうです。けっこうトップページからがらりと変わりますよ!でも、WHRの今まで大切にしてきたものは全て、そのまんま、です。

ささやかですが、リニューアルオープン価格などもご用意しております。

メニューが増えるほかにも、うちならではのお楽しみコーナーなどが増えます。

WHR全員の個性が存分に引き出され、かつ「ここがスタートポイント」といえる体制が整ったと思います。

というわけで、今日は新メンバーと新メニューの情報の解禁をしたいと思います!やっほーい!

画像は、サイトオープンしてからいっぱい書きたいことがある!(笑)のでその時にまた裏話でも。え、いらない?…いらないか?(´∀` )かわいい新画像がたくさんなのです。今度のWHRは、目や感覚でも大いに楽しんでいただける内容になっております!

というわけで新メンバーについて。

メンバー1人目;ともこさん

この方は、皆さんにもちょっとお馴染みでしょうか。WHRのコーチングで、一人異様に突出した能力の持ち主がおられました。それが彼女。その縁で今回、新メンバーとしてスカウトしました。

なんていうか

変態です‥ね。(´∀` )

…あれっ。褒めるはずが…(´∀` )

彼女は左脳インプット・左脳アウトプットでして、左脳力、言語力が光るのですが、独自の感性もとても豊かです。それを生かしたマジカルフェアリーオラクルカードでのリーディングが彼女の主戦力となりますが、とにかくカードと妖精が大好きで、楽しくて楽しくて仕方がない!という彼女のキラキラした目でどんどん進んで、ぐいぐいと楽しい気持ちになっちゃうと思います。

それから、習いたてではあるもののこの二ヶ月で結構とんでもない練習量(実験量?笑)を積んできた、エーテリアルクリスタルもモニター価格にてご提供を開始します。彼女は完全に守護&ガイドに聖母マリア様がついてまして、エーテリアルも全部マリアさまと分業して行う感じなんだそうです。面白いな〜。少しコツをつかみかねていたので、私のやり方をちょっとお伝えしたら、それでえらいうまくいくようになったそうです。私も左脳アウトプットなので、やり方が似てるみたい。。実際、私と似てるなあと思うところが結構あります。かといってやっぱり個性が全く違うため、話していると刺激になります。彼女のエーテリアルもものすごいユニークで気持ちいいと思います。お試しあれ♪

メンバー2人目;あすかさん

この方は、3年ほど前、エーテリアルを習いに行った時に出会った方の一人。右脳イン右脳アウト。

二人、大好きな方と出会ったのですが、何か一緒にやれたらいいね〜と話していたとき、やろうやろう♪と何も考えずに返事してくれてたのがあすかさんで(笑)何も考えずに始められる方なら乗ってくださるかな〜と思って今回、声をかけてみました。クリスタルが大大大好きで、かなりのエキスパート。歴史があります。特に実物を扱うのに強いので、本当は都内近郊で実際に受けてもらえるクリスタルヒーリングをWHRでもすぐに始めたかったのですが、都会の事情ってもんがありまして、あすかさんにとって丁度いい、安心して定期的にできそうなスペースがまだどうしても見つからず、かといってお客様のお宅にお邪魔するというのもなんだか気がひけるとのことで、今回はとりあえず遠隔でもできる『オーダーブレス』から開始することになりました。お写真を拝見して、お話を伺ってから必要なクリスタルを集め、てきぱき組み上げてすてきなブレスレットを作ってくださいます。あすかさんの選ぶ石はとにかくみんな元気いっぱいで、個性もはきはきしていて、キラキラ輝く、よく探してきたなー!と思うようないいエネルギーの持ち主ばかり。ご本人そっくりにキラキラした石たちです。値段も選べるので、ミニマム価格で今の私へのものを!という方にも、ちょっとゴージャスに思いっきり元気にしてもらいたい!という要望にもお答えできます。お楽しみにー!(´∀` )

それと、WHR総合診療限定の「原石セレクト」というメニューもやっていただきます。これも、総合診療を受けてもらってから、今を元気付けてキラキラ輝かせていくために、皆さんのお側に行ってくれるクリスタルをあすかさんに探してきてもらってお送りするサービスです。これは、いいよね…!!ほんとにすてきな石が来ますよー✨超おすすめ。

ちなみに、右右のあすかさんと左左のともこさんの会話が、今ひとつ噛み合わないながらもそれなりにコミュニケーションが繋がっていく様が面白すぎて、右イン左アウトで両方のやり方の違いがわかる私はスカイプ会議中、それを見てよく一人で爆笑しています。このメンバーすごいバランスで出来ています。笑

で、こういった新メニューをお迎えしつつ、全てをゆらりとつないでご案内していく「総合受付窓口」をこの度、設けることとなりました。それが「WHR総合診療」という新メニューになります。

文字通り「総合案内」です。心身の状態をエーテリアルであらかじめしっかり見た後、スカイプでお顔を見てお話しながら、今の状態や未来への希望、現状と過去の関係などを把握し、オラクルカードリーディングでしっかりそこを確認したり今必要なものを読み取り、エーテリアルカルテとも照合して心身魂をトータル的に見、今、必要なものをある程度はじき出します。で、もしWHRメニューに該当するものがあってお客様がご希望される場合は、サービス価格でお受けします。その際にお客様の現状と要望についての「カルテ」をメンバーに申し伝えして、内容が一回受けるごとにどんどん深まり、的確にスムーズに進むようにしていきます。ついでに言えば、定期的に受ける方こそお得に気軽に受けてもらえるように回数割引が設定されています。これは、こういうものはご自身の転換点や踏ん張りどころ、疲れたとき、節目の時などに気軽に受けられてナンボだという、私自身の主義からです。

その他にも、スピリチュアルに興味はあるけど、メニューがありすぎてどれを選んだらいいか分からん!ていう人にも、とりあえず心身に不調を感じるのだけどもじゃあ何をしたらいいかってのがどうもぼんやりしているとか、絶対叶えたい願いがあるんでそのためにどうしたらいいのかな?というふんわりした要望でも全く大丈夫なのがこの「総合診療」です。カードでしっかり人生を振り返り、今まで成し遂げてきたことをちゃんと確認して、納得してから、思い描く未来へ踏み出していくステップまでを読み取ります。

スピリチュアル系のサイトでは、少し異色な内容ではないでしょうか。

私の診療以外にも、他のメンバーへ繋げていくということ、メンバーメニュー以外のものも必要なものは全て提示して相談してみる、というようなスタイルです。

そして、一人の人間ができるメニューの中を回るのではなく、一人ではできないことを共有していくシステムです。

もちろんメンバー内の申し送りでは個人情報は厳重に取り扱いますし、必要のないプライベートな情報をむやみに回したりすることは全くありません。あくまでも魂の学びの上で、今その方の流れや色、詰まりのある箇所、もともと持っている強い部分と今一時的に弱ってる部分、特色、エネルギーが最も伝わりやすい形や方法などを、組織内で的確に申し伝えするのです。それによって一つ一つのメニューの濃さ、的確さ、実用性がさらに深まります。

始まってみないとわからないことではありますが、個人的には、やっとやりたいことを始められる!という気分でわくわくしてます。

健やかで的確な振り返り時間を設けると、人生が急速に健やかに元気になっていきます。それを実感してもらいたい!というのがWHRの大目的の一つ。

お楽しみいただければ幸いです!

で、最後に私の行うメニューといえば、基本的にはやはり「総合診療」担当者になるのが一番大きいです。

そこを軸に単発リーディング、エーテリアル、オラクルカード基礎講座、コーチングを受け持ちます。

各メンバーページもみんなの個性がほんと出てて、イラストも私とともこさんと二人とも描けるので一部ともこさん大活躍のページがあります。あー早く載せたい(´∀` )

各ページにて詳細を見ていただけますので、オープンをどうぞお楽しみにー!!!

さて私はといえば、10月の帰国時にあすかさんと一緒に新宿ミネラルショーに行き、一緒にふらふら見ながらちょっとあれこれ教えてもらったりしつつ、WHRのサイトの中身の相談などもしながら濃い〜時間を過ごしたのですが、その時に濃い〜青のカイヤナイトを、あすかさんに頂きました。

IMG_1303.jpg

右上の濃いブルーのがそれ。かっこいいでしょ〜♪(´∀` )

みずいろのカイヤさんは愛用してたけど、この色は持ってなくってずっと欲しいな〜と思ってたので、まさに「原石セレクト」でした!

ちなみにこの日、ミラクルが起きまして。

会場の入り口で待ち合わせしてたんですが、私が現地に行った時に入り口が見つからなくて、そばで店出してた外人のおっちゃんに英語で、入り口どこですかね?て聞いたんですよ。そしたら、入り口か?チケットあるぞ!ていうから、いやそうじゃなくて入り口を探して…、……えっチケットあんの?つって。そしたら「一枚でいいか?」ていうから、いや友達と来てるから二枚くれる?て聞いたら、くれたんですよ…!(笑)で、ありがとうまた来る!と言って、その後無事にあすかさんと合流し、チケットもらっちったぜ〜♪と言いながらまず一階を回ってから、おっちゃんのいる二階に行き。元気そうなクリスタルの多いとこだなと思ってたんですが、まぁちょっと高めだったけど(´∀` )なかなかいいのが多くて。おっちゃんチベットから来てて、まだ地震の後で大変〜とか話してて、そうですか〜と世間話しながらもクリスタルに釘付け。(笑)で、気に入って結局一つ買いました。ナチュラルポイント、一応ガーデンクオーツに入るのだろうか?すっごいきれいなの〜。虹キラキラしてて。。なんとも言えず、惹かれました。

でもね、笑ったのが、

ポチ袋に入れて渡してくれたこと。(笑)

IMG_1299.jpg

マジか(笑)

ポチ袋に入れた人初めて見たけど、確かにすごい良いサイズ…!(´∀` )だってサイズぴったりだもんね。。

こういうとこ、外人ってこういう風にものを観れるんだよな〜、となんだか妙に親近感を覚えたおじさんでした。

自分も外国人として外国に暮らしているので、たまにガチで、これって何なの??て首をかしげることが、まだあるんですよ。そのへんがねー、親近感を覚える。。

あんまりおかしくて、しばらくその熨斗袋は部屋に置いていました。笑

というわけでメンバー紹介ついでに近況も書いちゃった(´∀` )ふぅ〜

WHRも、ビザ更新手続き(ヽ´ω`) も、あと少し……!

とにかく引き続き、なるたけリラックスしながら頑張っていきます。

再開が楽しみ…!!よろしくお願いします!

ゆきこ。