オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

さんにんよれば

文殊の知恵!

昨日、日本にいるWHRメンバーと三人でスカイプビデオ会議したのですが、もう面白すぎて爆笑でした。

年齢も住んでる場所もやってることも全く違う三人ですが、なんかものすごくバランスがいいんですよ。

他の二人が気づかないことに他の一人が気づくっていうのが頻発してて、そのおかげで今一歩で完成に至らなかったアイディアが突然まとまったり、みんなが自分が思いついたり降りてきた順にぼんぼん言うことであっという間に解決したり、うじうじ言ってたらズバーとお言葉を頂戴したり(笑)

いやもう、やっぱり「3」っていいな、と思いました。

バンドでも3ピースバンドのいいバンドは最強だと個人的に思ってたり、基礎講座テキストの図形にも私は頻繁に三角形を用いてるわけですが、いやーやっぱ3だね!て思いました、はい。

開始のためにしっかり連携して話し合う関係として、3というのはとてもいい、と思います。

純左脳系と純右脳系の二人に囲まれて話していると、自分が右と左のハーフなんだなーということを改めて思い知りました。

右系の人にも左系の人にも自然に順応して喋ってるので、それがよくも悪くも作用するというか。

私の優柔不断はここから来てるのでは!…とまたそういうもののせいにする!笑

「先生モード」の時は、びしっと「教える」と決めてるので全然優柔不断じゃないのですが、普段はものすごい優柔不断でして、こっちもいいけどあっちもいいよね〜、といろんなものの良さが自然に理解できるからこそ、えっもうどれでもいいさ!ていうか全部いいじゃない!てなってしまうのね。

こないだ友達(多分純右脳系)に「ゆきんことビール買いに行ったら、いつまででも迷ってるんだもん、時間かかる〜!」てぶーぶー言われました。すみません…どのビールもそれぞれに面白すぎて決められなくなっちゃうんです。いや、何だったら「わぁ〜どれにしよう♪」て言ったまま一時間ぐらいは楽しめるんです私…(笑)

そのへんがバレたよね。(´▽`)ノ

そんなわけで、皆さんにより良いもの、充実した最高の内容をお届けできるよう、そしていよいよこの仕事をガッチリ芯据えてこれから先もやっていくために、リニューアルオープン着々と準備中です!

一人でWHR始めましたが、あれはプレオープンだと自分でも思っていたものの、二年後の今にその通りになっていて、幸せですなぁ。頑張ります!

唐突に近況写真。

IMG_0592.jpg

八月頭に部屋の模様替えをして、リーディングやオラクル関係を一つにまとめたコーナーを作り、リーディング場所もそこに変更しました。

なかなかいい感じです。

IMG_0809.jpg

間に、正月に鏡割りしたクリスタルジオードを置いて。

ふふふ、かわいい。ふふふふふ。(´ρ`)

そういえばこの日のカードは、不思議なほどに真緑一色だったんだよなぁ…。その通りの一日になりました。

それでは、また!