オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

【募集終了しました。】ともこ先生による、基礎講座の受付開始いたします。

WSlogo-pink.gif

現在Yukiko休業中につき受付できていない、オラクルカード基礎講座の開催なのですが、

教える/学ぶ両面にすごい才能を発揮しておられる、ともこ先生が教えてくださることになりました!

料金は今までと同じ6,500円、所要時間は4時間前後。

初心者から上級者まで、その人に一番合う方法でオラクルカードを楽しみ活用するための超絶ガッツリな「基礎」講座、受けられますよー!☆

上の画像をクリックしたら基礎講座の内容説明のページに飛びます。

メールフォームからお申込ください。

ともこ先生によるお知らせも上がりましたー。

もう申し込んでいいよっ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

本当に信頼できる方なので、安心して受講してください。お墨付き。

彼女に報告書を出してもらってその都度改善しているのですが、教える人間としてほんと「きちっとしてるなぁ〜」といつも感心させられます。私の基礎講座を作った意図をこれほどまでに理解し吸収し、実行する力のある人はなかなかいません。何しろ彼女は、その昔少しだけ開催してました、オラクルカードデッキの全部のカードを根本から掘り起こして解説するというとんでもなくマニアックな「全枚講座」を唯一最後まで受講した方。。私以外にこんな熱心な人いたのかと思ったものですが(´▽`)こうして今回から、WHRでも一緒に活動してくださることになり、天の巡り合わせに感謝しきりです。

私がお仕事再開しても、ともこ先生のクラスも続けていただきます!

そして新生WHRは七月頃からぼちぼちと活動していきたいと思っております。

よろしくお願いいたします

WHR / Yukio


現在、ともこ先生の募集は終了しております。(2015/10/1)